• 締切済み

社内ネットワークの速度

Win2000とWIN98が混在している社内のワークグループなんですが、他の端末のファイルを開くなどをする時、非常に時間がかかります。Win98だけの時は問題ない状態なんですが・・・・。Win2000固有の問題なんでしょうか?

• java
  • お礼率2% (14/469)

みんなの回答

• mttkshi
回答No.1

固有の問題らしいですね。  ウチの会社でも気にするほどではないのですがWin98の マシン内のファイルにアクセスする時、表示に時間が かかります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntperf.html#1173