• 締切済み

えっちな動画を友達に送った

こんにちは。私には好きな人がいました。 メールをしていてその人も私の事を好きと言ってくれました。 そして付き合うというわけではなくただメールしたり電話したりしていました。 そんなある日エッチな画像がほしいと言われ断ると嫌われると思いつい、送ってしまいました。 それからというもの彼は日に日にエスカレートしていって どんな画像や動画。挙句の果てにはオナニーしている動画をくれと言われ さすがに拒んだのですが彼がどうしても欲しいといい送ってしまいました。それから毎日送らされました。 そんな彼と自然消滅のような感じで連絡をとる事がなくなりました。 もし今まで送った画像や動画をサイトや友達などに晒されたらと考えると すごく怖くて不安です。 もちろん送った私が悪いのです・・・。 もし動画や画像を公に晒された場合対処の仕方はありますか?

みんなの回答

• nyanta31
回答No.2

もう友達やネット上で晒されてる可能性大ですし、 事実上、それを知る事も難しいでしょうから、ほぼ泣き寝入りしかないでしょうね。 もうそんなこと、しちゃダメですよ。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

民事訴訟ですね。 民法上の不当行為にあたります。 送ったものに、あなたの顔が写り込んでいればこれでいけます。 ただし実際はこれで勝訴しても、労の割に得るものは少ないです。 なので弁護士を立てて相手に警告をし、とにかく早急に公開をやめさせることになると思います。 それと公開した本人は、猥褻物陳列罪になります。これは刑法の規定です。 この辺も含め、法的措置に出る用意がある事をほのめかして警告し、公開をやめさせることですね。