• ベストアンサー

Skypeでアメリカ滞在中に日本の携帯にかけたい

現在日本から国際電話をするために、チャージ済みのskypeアカウントがあります。 今度アメリカ滞在中に、日本の携帯への電話をSkypeからかけたいと思っていますが、同じアカウントから+81-90-****-****という感じでかければ現在チャージ済みの残高から引かれるだけで済みますでしょうか? それとも滞在先で追加の設定やチャージなどが必要になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

> それとも滞在先で追加の設定やチャージなどが必要になるのでしょうか?  日本からであろうが、アメリカからであろうが ネット経由の電話ですので 同じです。 Skypeのプリペイドも何処の国でやっても同じです。

Dobush
質問者

お礼

ありがとうございます!安心しました!