• ベストアンサー

できるだけ安く、ムーバからフォーマへの変更

今だムーバのドコモ携帯を使用しています。充電池が一日しかもたなくなってきましたので、いよいよフォーマへ機種変更しようと思っています。できるだけお金をかけないようにするやり方や方法などあれば教えてください。新機種の機能としては、カメラが800万画素くらいでワンセグが見れれば何でもOKです。音楽なんて聞きませんし、ゲームもしません。通話できればそれでOKです。メーカーにも、まったくこだわりありません。古い機種でもなんの問題もありません。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H2L
回答No.2

movaからFOMAへの移行を進めるためのキャンペーンをやってますね。 機種は限られますが割引されます。 http://www.nttdocomo.co.jp/mova_end/product/index.html#campaign あと販売店独自のキャンペーンもやってたりしますので、ショップを回って見ると 案外安い(安くなる)機種があったりします。

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.1

>カメラが800万画素くらいでワンセグが見れれば ずいぶん贅沢な要望だね。安い機種なら、ワンセグなし、カメラ300万画素程度なら すっごく安いけど。 >音楽なんて聞きませんし、ゲームもしません。通話できればそれでOKです これはどんな携帯でも標準の機能ですから機種選びの対象にはなりません この条件を飲めば、前モデルの中古が、現行モデルになってくる。 MOVAを何年か使っているなら、ポイントがたまっているはずだから、それを使えば かなりの割引になるはずです。