• ベストアンサー

染髪するときに、眉毛も染める、もしくは過去にそめたことがある方はいらっ

染髪するときに、眉毛も染める、もしくは過去にそめたことがある方はいらっしゃいますか?

noname#157250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru6275
回答No.1

美容院で同じ色に染めた事ありですよ。 だけど薬品で眉毛の部分だけ焼けどしたみたいでエライ目に遭いましたけど。 今は痕もなく何ともないですけどね。

質問者

お礼

ありがとうございました。^-^ 眉毛も髪と同じ色がいいですよね。