• ベストアンサー

「きみはペット」最終回、どうなったか教えてください!

すみません、今まで欠かさず見ていたのに、今日は頭痛薬を飲んだせいか、居眠りしてしまい、起きたらすでに終わってました・・・  どなたか、最後スミレは蓮實かモモか、どっちを選んだだけで良いので、教えていただけませんか?  蓮實がスミレと別れたにしても、紫織のとこにだけは行っていないことを祈ります。  どうぞよろしくお願いいたします!

• kaaco
  • お礼率73% (28/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chionpu
回答No.1

最後は・・・。 簡潔にいいますと、 スミレはモモを取りハスミ先輩は去っていきました。 そして紫織はハスミさんの飛行機に 偶然を装って乗って一緒に行きました(TT) 残念ですが、こういう結果です。 モモはスミレに会いたくて空港から スミレの家へ戻る最中に事故にあい 手を骨折してしまい、海外を断念してしまいましたー。 それからずっと、一緒にモモとスミレは暮らしています。 奥深いなぁ。一杯書きたいけど もうDVDがでますからみてみてね^^ すんごくよかったですよー。

kaaco
質問者

お礼

わお!  詳しく教えていただき、感謝、感謝です!  が、見ていたらちょっと耐えられなかったかも・・・  関係ないですが、私、紫織役の人、あまり好きではなく・・・  ああ、蓮実とスミレは背も高くてとてもお似合いでしたのに・・・  タイトルを裏切らない結末になってしまいましたね。  どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gogo7
回答No.3

↓に付け加えますと、しおりははすみくんを 本気で好きになったと言い、はすみくんと同じ飛行機にのり、 偶然会った感じで隣に座り、 「しおり、サンバを習いに行くんですぅ~」 とついて行ってましたよ。 モモの付き人はモモが通ってたスタジオでバレエを習い始め、 モモのことを好きだった高校生の女の子は、 モモの友達の男の子(じゅんぺいだったかな?)と いい感じになっていました。

kaaco
質問者

お礼

うげぇ~、でたぁ~、という感じですね。 しおりめー! やっぱ男の人はああいうのにコロっといってしまうんでしょうか・・・  何でだか、このドラマ、私ぜんぜん松潤に肩入れできませんでした。私が歳だからでしょうか・・・  絶対蓮実の方がええのに・・・  教えていただいてすっきりしました!  どうもありがとうございました!

• chionpu
回答No.2

#1です^^; 取ったというか・・。ちょいといい間違えです。 スミレは「モモの件が許すことができない」と ハスミ先輩に振られてしまったんですよー。 自分を出せるように努力するとまでスミレは言ったのですが、ハスミ先輩は許せなかったようです。 一人になったスミレちゃんのもとにモモが 戻ってきたという感じです^^