• ベストアンサー

「きみはペット」最終回、どうなったか教えてください!

 すみません、今まで欠かさず見ていたのに、今日は頭痛薬を飲んだせいか、居眠りしてしまい、起きたらすでに終わってました・・・  どなたか、最後スミレは蓮實かモモか、どっちを選んだだけで良いので、教えていただけませんか?  蓮實がスミレと別れたにしても、紫織のとこにだけは行っていないことを祈ります。  どうぞよろしくお願いいたします!

  • kaaco
  • お礼率73% (28/38)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chionpu
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.1

最後は・・・。 簡潔にいいますと、 スミレはモモを取りハスミ先輩は去っていきました。 そして紫織はハスミさんの飛行機に 偶然を装って乗って一緒に行きました(TT) 残念ですが、こういう結果です。 モモはスミレに会いたくて空港から スミレの家へ戻る最中に事故にあい 手を骨折してしまい、海外を断念してしまいましたー。 それからずっと、一緒にモモとスミレは暮らしています。 奥深いなぁ。一杯書きたいけど もうDVDがでますからみてみてね^^ すんごくよかったですよー。

kaaco
質問者

お礼

 わお!  詳しく教えていただき、感謝、感謝です!  が、見ていたらちょっと耐えられなかったかも・・・  関係ないですが、私、紫織役の人、あまり好きではなく・・・  ああ、蓮実とスミレは背も高くてとてもお似合いでしたのに・・・  タイトルを裏切らない結末になってしまいましたね。  どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • gogo7
  • ベストアンサー率27% (50/182)
回答No.3

↓に付け加えますと、しおりははすみくんを 本気で好きになったと言い、はすみくんと同じ飛行機にのり、 偶然会った感じで隣に座り、 「しおり、サンバを習いに行くんですぅ~」 とついて行ってましたよ。 モモの付き人はモモが通ってたスタジオでバレエを習い始め、 モモのことを好きだった高校生の女の子は、 モモの友達の男の子(じゅんぺいだったかな?)と いい感じになっていました。

kaaco
質問者

お礼

うげぇ~、でたぁ~、という感じですね。 しおりめー! やっぱ男の人はああいうのにコロっといってしまうんでしょうか・・・  何でだか、このドラマ、私ぜんぜん松潤に肩入れできませんでした。私が歳だからでしょうか・・・  絶対蓮実の方がええのに・・・  教えていただいてすっきりしました!  どうもありがとうございました!

  • chionpu
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.2

#1です^^; 取ったというか・・。ちょいといい間違えです。 スミレは「モモの件が許すことができない」と ハスミ先輩に振られてしまったんですよー。 自分を出せるように努力するとまでスミレは言ったのですが、ハスミ先輩は許せなかったようです。 一人になったスミレちゃんのもとにモモが 戻ってきたという感じです^^

関連するQ&A

  • 「君はペット」のロケ地

    こんにちは。 「君はペット」のロケ地を知りたいのですが、すみれとモモがお弁当を持ってピクニック(?)に行った場所はどこですか? 広い芝生に大きな大きな木のある所です。

  • アンフェア最終回で・・・

    今日アンフェアの最終回見ましたか?やっぱり最後は雪平は犯人に撃たれちゃったんですかね・・・? 犯人は生きてて脱走して雪平のもとに現れ復讐をはたしたんでしょうか?なんか意味深な最後でとっても気になってしまいました。個人的には雪平を生かしたかったんですが、よろしければ皆さんどう思われたか感想をお聞かせください!

  • ジャストの最終回で・・・

    今日、TBSの「ジャスト」が最終回でしたが、 最後に安住アナが泣きながら、「悲しくて悔しくて・・・・」という出だしで挨拶してました。 何が悲しくて悔しくて・・・なんでしょうか? 何かあったんですかね? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 純情きらり 最終回 見逃した~~

    ずっとずっと見続けてきた「純情きらり」を最終回の今日、見逃してしまいましたっっ。最後、どうなりましたか??桜子は??最後のシーンはどんなだったんでしょうか??教えてくださいっっ。よろしくお願いします。

  • 永遠の君へ最終回

    今日最終回だった「永遠の君へ」を見逃してしまいました。 最後を少し見たのですが春生と恭司別離のようだったのですがどのような展開になったのでしょうか?教えてください。

  • ドラゴン桜の最終回

    ドラゴン桜の最終回をビデオに録画してたんですが延長があったのを知らずに10時55分で切れてました。3人受かって2人落ちたとこまで撮れてました。最後の残りの15分 どうなったのか教えて下さい!

  • 今更だけど月の恋人 最終回見ました。

    今更だけど月の恋人 最終回見ました。 録画してた月の恋人の最終回を昨日ようやく見ました。 皆さん的に良かったですか? 私は真絵美とくっついて欲しかったので良かったけど・・・ 最後の最後の結婚まではいらなかったと思います。 結婚=ハッピーエンドで終わらせたいんでしょうか? 恋愛の最終形が結婚だという考えは古いと思うんですよね。 正直あれでガッカリしちゃいましたw あのままドアの修理するとこで終わって欲しかったですね。

  • 月9 エンジン の最終回

    今日最終回だった、フジテレビ「エンジン」の最終回はどういう展開になったのでしょうか? ビデオに録画したのですが、時間を間違え最後の最後でビデオが録画できませんでした。 見たところまでは、レース終了後園のバスにみんなで乗り込み「今日の夕飯はホームで食べるよ」というセリフが見た最後です。 このあとの展開を見た方教えて下さい!!

  • ドラマの最終回を見逃してしまいました。

    オレンジデイズのドラマの最終回を見逃してしまいました。延長していたのに気付かず、いつもの様にビデオ録画してしまい、今日見たのですが最後の延長分が切れていました・・・食堂で交換日記を見つけて櫂が読んでいる途中でビデオが切れてしまいました。ここから先を教えて下さい。

  • 薔薇のない花屋【最終回で】

    今日、24日放送の「薔薇のない花屋」で、最後に「花屋に招き入れた人」は誰ですか? また、誰を象徴していますか?