• 締切済み

aviutlでバッチ出力ができない

WMMで作った動画をエンコードする為にaviutl99g3を使ったのですが、バッチ出力しようとしても必ず画像で添付したメッセージが出て失敗してしまうのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみにWMV形式だとエラーが起きるかもと聞いてAVIで保存してみたりもしたのですがそちらでも失敗しました。音声の方のバッチ(WAV)は正常に出力されたのですが…どなたか分かる方教えて下さい><

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

参考 http://www.fiberbit.net/user/r2-m2/clare/dtv/aviutl.html 登録後、元ファイルを移動したりしていませんか?