• ベストアンサー
  • 困ってます

千葉県にあるカウンセリングルーム。探しています。

千葉県にあるカウンセリングルーム。探しています。 大きなところはどこも金額的に高いです。千葉県内もしくは都内で特に有名でもないけど金額的にも、質的にも良かったと思うカウンセリングルームがあったら教えてください。 私が通っているところは高いのでひと月に一回で精一杯です。たくさん話して吐き出したいのでできればお安くて月に何回か行けるのが希望です。 ちなみに私はアダルトチルドレンです。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • leman

千葉市は鎌取にある”国立下総精神医療センター”というところがあるのですがここなんどはどうでしょう。国立なので一回のカウンセリング料はかなり安いです。総武線鎌取からバスで行くか、クルマかバイクがあれば駐車場が広いので使うことができます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。詳細問い合わせてみますね。