• 締切済み

エクセルの別ファイルから1シートだけ、まるごとコピーしたのにページ設定

エクセルの別ファイルから1シートだけ、まるごとコピーしたのにページ設定が保持できません。どうしたらようでしょう?

みんなの回答

• chuchuo
回答No.2

どのようにコピーされたかわかりませんので こたえようがありません。 エクセルのバージョンもご明記ください。

POPBOX
質問者

お礼

解決しました。スタイルの結合でできました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

• riveron77
回答No.1

シートを右クリックして「移動またはコピー」で、どうですか?

参考URL:
http://excel.onushi.com/purpose/copy-sheet.htm
POPBOX
質問者

お礼

解決しました。スタイルの結合でできました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。