• 締切済み

質問です 自分はレガシィのBL5のMT6速に乗っています!

質問です 自分はレガシィのBL5のMT6速に乗っています! それで、ドリフトをしてみたいと思い色々と探していたら完全FR使用があるのですが自分は4WDのままいきたいのでインプのセンターデフをボルトオンで着かないかとしらべていますが見つかりません DCCDコントローラ見つけたのですがそれ以上わかりません http://www.picosoft.co.jp/dccd/index.html←DCCDの奴です 質問はヘタクソですがよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

回答になってないんですけどすいません! BLレガシィに6MTってありました!?S402ですか?ちょっと興味があったので・・

1750poporu
質問者

補足

S402じゃ無いですょレガシィspec.Bにありましたょ