• ベストアンサー

カラーコンタクトについて

NCC-1701Eの回答

• NCC-1701E
回答No.2

度のはいったカラーコンタクトをするのであれば、一般のコンタクト量販店いけば買えます。洗浄液は市販の洗浄液を使いますが、カラーコンタクトには使えないタイプもあるので、コンタクトを買ったところで聞かれたほうがよいです。

kohki_1029
質問者

お礼

少しかぶってしまいますが・・・ 本当に回答ありがとうございました! とても参考になりました。

kohki_1029
質問者

補足

補足が遅くなりましたが・・ 度の入っていないカラーコンタクトならば どのような場所で購入すればいいでしょうか? それ以前に度なしのカラーコンタクトってありますか・・? なるほど・・洗浄液にも使用するタイプがあるのですね・・ 参考にしてみます。