• ベストアンサー

タレ目がかわいい外国女優さん

こんにちは。 タレ目がかわいい外国の女優さんってどんな方がいますか? すでに亡くなられている方でも100年前の上有産でも今生きている方でも結構です。 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.6

二度目の登場です(^_^)v ヴァージニア・チェリルって誰だっけと思ったら「街の灯」なんですね。 そこまで古い方を考えていませんでした。 んじゃあ、再度挑戦でサイレント期から3名 リリアン・ギッシュ嬢 この方があまりに可愛らしいので、監督さんが「この顔をスクリーンいっぱいに写したら観客もよろこぶぞ」といった感じでクローズアップが生まれた、という説もあるくらいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Lillian_Gish_1.jpg メアリー・ピックフォード アメリカの恋人の異名を取った元祖映画スター http://mamdarin.blog87.fc2.com/blog-entry-238.html クララ・ボウ 第一回アカデミー賞作品「つばさ」の主演女優です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%82%A6 60年代~70年代で パメラ・スー・マーティン http://www.kcat.zaq.ne.jp/inozee/pamela_sue.htm ジュヌビエーブ・ビジョルド http://www.asahi-net.or.jp/~hj7h-tkhs/jap_actress_html/jap_actress_bujold.htm キャロル・リンレイ http://www.asahi-net.or.jp/~hj7h-tkhs/jap_actress_html/jap_actress_lynley.htm オりビア・ハッセー(元布施明婦人です) http://suwiun3.seesaa.net/article/87956556.html エヴァ・オーリン http://www.geocities.jp/ijajd/index.html マリアンヌ・フェイスフル(ミックジャガーの恋人としても有名で歌手でもあります) http://tkst1221.img.jugem.jp/20090423_598649.jpg カトリーヌ・スパーク(日本でも人気のあったアイドル女優です) http://www.catherinespaak.it/ すっかり年取ってました。 延々とつづけられそうなので、このあたりで。

heygibson
質問者

お礼

遅れましてすみません! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#108817
noname#108817
回答No.7

ドリュー・バリモアとリーズ・ウィザースプーンが浮かんだのですが 写真を見たらどちらもタレ目ってほどじゃなかった・・。 でも二人ともチャーミングで大好きです。

heygibson
質問者

お礼

遅れましてすみません! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikenorth
  • ベストアンサー率66% (105/159)
回答No.5

ケイティ・ホームズ http://www.imdb.com/name/nm0005017/ キャリー・マリガン http://www.imdb.com/name/nm1659547/ シャーロット・ゲンズブール http://www.imdb.com/name/nm0001250/ リュディヴィーヌ・サニエ http://www.imdb.com/name/nm0756203/ マギー・ギレンホール http://www.imdb.com/name/nm0350454/ コートニー・ソーン・スミス http://www.imdb.com/name/nm0005489/ アンナ・ケンドリック http://www.imdb.com/name/nm0447695/ メグ・ライアン http://www.imdb.com/name/nm0000212/ ヘレン・ハント http://www.imdb.com/name/nm0000166/ ジェニー・ガース http://www.imdb.com/name/nm0001259/ ケリー・マクドナルド http://www.imdb.com/name/nm0531808/ ジェニファー・アニストン http://www.imdb.com/name/nm0000098/ サラ・ポーリー http://www.imdb.com/name/nm0001631/ クリスティン・デイヴィス http://www.imdb.com/name/nm0004862/ マリリン・モンロー http://www.imdb.com/name/nm0000054/ ライザ・ミネリ http://www.imdb.com/name/nm0591485/ アンジェラ・カートライト http://www.imdb.com/name/nm0142145/ ファラ・フォーセット http://www.imdb.com/name/nm0000396/ ミナ・スヴァーリ http://www.imdb.com/name/nm0002546/ ヘザー・グラハム http://www.imdb.com/name/nm0001287/ キム・ベイシンガー http://www.imdb.com/name/nm0000107/ エマニュエル・ベアール http://www.imdb.com/name/nm0000322/ レイチェル・ワイズ http://www.imdb.com/name/nm0001838/ ケイティ・ホームズ、ミナ・スヴァーリあたりが顕著なタレ目ですね。

heygibson
質問者

お礼

遅れましてすみません! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bee1015
  • ベストアンサー率20% (83/399)
回答No.4

ソフィー・マルソーはいかがでしょうか? 同じ年代なので、つい・・・。

heygibson
質問者

お礼

遅れましてすみません! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128261
noname#128261
回答No.3

映画「アマデウス」のエリザベス・ベリッジを推薦します。 とってもかわいい女優です。 モーツァルトの妻を演じているのですが、タレ目であどけない表情が印象的。 「ファンハウス惨劇の館」でも主演しています。 最近はみませんが・・。http://www.elizabethberridge.net/film.htm また、「サスペリア」や「ファントムオブパラダイス」に出ているジェシカ・ハーパーもややタレ目です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC

heygibson
質問者

お礼

遅れましてすみません! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

私もゴールディー・ホーンを推薦しますね。おすすめの映画はファール・プレイ、ただし、ちょっとした国辱的シーンがあるのでご注意(テレビではカット)。 http://ameblo.jp/ska-n-tastic/entry-10085050710.html そういえば、ゴールディ・ホーンって、淀川長治さんお気に入りの女優なんですよね。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございます!! ゴールディ・ホーンさん… お二方からご紹介いただけるとは。 興味が出てまいりました。 ただいまのところで申しますと、もう少し愛くるしい顔の持ち主の方がよいですかねぇ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

1940年のカルフォルニア産ですが、 Katharine Ross キャサリンロス http://www.flickr.com/photos/30226428@N05/3458303267/ もっといい画像もあると思うので、お気に召したらお探しくださいませ。 代表作は「卒業」「明日に向って撃て」「ヘル・ファイター」 1945年ワシントン産 Goldie Hawn コールディホーン こちらも、あまりいい表情の写真が見つかりませんでした。 http://image.blog.livedoor.jp/gentle_soul/imgs/5/8/584478ab.jpg 「バタフライはフリー」「プライベートベンジャミン「続・激突カージャック」 そういえば往年のハリウッド女優ってつり目系はあまりいなかったような。タレ目かややタレ目が圧倒的に多かったように思います。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございます!! うーんお二方を調べてみましたがどちらも…ワイルドすぎますかねぇ…かっこいい趣が強いように感じます ヴァージニア・チェリルのような愛くるしいお顔を持った方ご存じないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たれ目を少しでもよく見せるためには?

    お願いします!!たれ目に悩んでいます。少しでもたれ目に見えないメイク方があったら教えてください。

  • 外国の女優さんへの・・・・。

    外国の女優さんへの「ファンレター」を書こうと思うのですが、なかなかうまくかけません。 何か、良いサイトはありませんか。 (良い言葉の熟語とかも載っているところとか・・・) お願いします。教えて下さい!!!

  • 外国の女優で

    外国の女優で、あなたが1番綺麗だと思う人を教えてください。(今昔、有名無名、問わず) ちなみに、私は、フランスのジャクリーン・ビセットです。

  • 名前が思い出せない女優

    名前が思い出せない女優 名前が思い出せない女優さんがいて困っています。 ☆年齢は現在50代後半くらい(もしかして60歳近いかも) ☆面長、少しタレ目で優しげ感じ  髪はセミロングなど長め(ショートカットのイメージはない) ☆今はドラマなどに出ていない  もし出るなら旅番組など ☆若いころはお嬢さんみたいなイメージ? 少ない情報ですが 思い当たる女優さんがいましたら、 教えてください。

  • 童顔だけどセクシーな女優・タレント

    私の顔はとても童顔です。 丸顔で、タレ目で、目が離れていて大きいです。ちなみに体型はかなり痩せ型です。 似ている芸能人は、榮倉奈々や宮崎あおい、とよく言われます。 自分で言うのもナンですが、榮倉奈々にはかなり似ていると思います。 こう言っちゃ失礼ですが、あまり色気のない女優さんだなーと思ってしまいます。 出来ることなら沢尻エリカのような顔立ちになりたいのですが、 今の顔と掛け離れているので諦めます。 でも少しでもセクシーな顔になりたいです。 メイクや表情のお手本になるような、丸顔タレ目の童顔の、セクシーな女優さんやグラビアアイドルがいたら教えていただきたいです。 海外の女優さんでも構いません。 よろしくお願いします。

  • ずっと自分は垂れ目だと思っていた…。

    私は、生まれて、物心ついた時から今までずっと「自分は垂れ目。つり目なんか論外。」と思ってました。そしたら、26歳になってやっと自覚したのですが、自撮りしていて、気付いたんです。「え、左目とか特につり目じゃん…。」と。厳密に言うと、私は目が大きいのですが、上まぶたが垂れていて、下まぶたの目尻側がちょっとつり上がってるのです…。ショックです…。お母さんからは良い目してると言われますが、美形とか芸能人って垂れ目が多いし、好きになる人も垂れ目が多いので、なんだかショックです。子供の頃の考えで、目が大きいと必然的に垂れ目に見えるのだと思い込んでいました。なんでこんなにキツイ印象の顔なのかなーと少し悩んでいたら、ちょっとつり目だからという結論に。 こんな風に、自分の顔とか、勘違いしてたって人いますか?本当にショックですよね…。

  • 外国のAV女優の名前がわからない

    この外国のAV女優がわからないんで、名前を教えて下さい、お願いします

  • 外国の女優や俳優が大麻を吸っているのに…

    こんばんわ。 今ふと疑問に思ったことなのですが、外国の女優や俳優に、大麻を吸っているのに捕まらないのはなぜなのでしょうか? 例をあげると、ルパート・グリントやマイリー・サイラスの2人は、煙を吸っている動画や画像が流出しています。 なぜなのかわかる方暇なときに 教えてください(*^_^*)

  • 外国人女優のサイン

    ルーシーピンダーやミランダカーなど外国人の女優さんで、最後にバツを3つ書かれる人がいますが、あれはどういう意味なのでしょうか? 例:自分のサイン×××

  • 垂れ目持続メイク

    垂れ目を持続できるような メイクについてです。 私は二重で垂れ目なんですが 化粧があまり似合わないんです; でも、かといってすっぴんは 恥ずかしいので化粧してるんですが、 化粧をするといきなり つり目になってしまって 凄く不自然というかいかにも 化粧頑張ってますみたいで ちゃらいというか・・・。 私なりには自分の垂れ目。 結構好きなんで 持続できるようなめいく どなたか知っていたら 教えて下さい! ちなみに今使っている物は 濃いブラウンのシャドウ 下は薄いブラウンのシャドウ マスカラ上下にしています!