• 締切済み

タレ目・デカ目・猫目

初めまして! 私は今悩んでるコトがあります。 それは、目の事なんですが、無表情の時は目の大きさも普通なのですが、笑うとすごく細くなって、下まぶたの目尻が凄く上にあがるんです。 それゆえ、上まぶたが目にかぶさるようになって目が腫れて見えるというか・・・ わかりにくい説明ですが・・・笑うと目尻は下へ流れるのですが、下まぶたが上へ向かってて・・・いやなんです。 笑うときになにか工夫をしたら、 タレ目やネコ目のような可愛い目になれますか? あと今から整形などではなく、自分でできる事でタレ目・デカ目・ネコ目になれる方法があったら教えて下さい。 長文読んでくれてありがとうございました。 アドバイスでいいのでもらえたら幸いです。

みんなの回答

• nekodon339
回答No.1

なんとか想像したのですが。   ^-^ ←こんな目になるて事でしょうか? 可愛いくていいのでは? 因みに僕もそうなります、普段は少し垂れ目です    ´-` ←こんな感じです

yuhi84
質問者

お礼

御礼遅くなりましてすみません。 ありがとうございまた。