• 締切済み

Ninja250Rのミラーについて。

今日、久々に愛車に乗っていたところ、 風圧で右のミラーが自分側に曲がってきて、 自宅に着いたときには、ミラーの稼動部分がゆるゆるになってしまいました。 自分で直せるものですか? それともバイク屋さんに持っていくべきでしょうか?

みんなの回答

• LTdog
回答No.1

自分で直せますよ。 カバーを剥がして締めるだけ。 参考URLの方のが分かりやすいかと。

参考URL:
http://yokohama.blog.so-net.ne.jp/2009-05-04