• ベストアンサー

CDからmoraに曲を取り込んだのですが、画像はどうすれば?

CDをレンタルしmoraに取り込んだのですが、曲は取り込むことができたのですが、画像をどうすれば表示できるようになるか教えてください。 「ここに画像をドラック&ドロップ」と書いてあるのですが どこからドラックしてこれば良いのか分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141862
noname#141862
回答No.1

画像を保存してある場所から、画像を引っ張ってきて「ここに画像をD&D」と書いてある場所に持ってくればOKです。

kasubon
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速 画像を取り込むことが出来ました。