• ベストアンサー

無料の画像素材、検索について。

個人で運営している手づくり雑貨店を運営しています。ちょっとしたDMや店内に飾るポストカードの様なものに使う写真を探しています。 予算が掛けられないため、無料画像を提供しているサイトを探しているのですが、思うようなものが中々見つかりません。 そこで、どなたかご存知のサイトがありましたら教えて下さい。 インテリア・雑貨:ナチュラル・カントリーなどのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1
ugina_1974
質問者

お礼

ご返事遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございました。