• ベストアンサー

無料画像素材のサイトに関して

楽天などのサイト上によくある健康食品の画像で使われている無料の画像集みたいなのはどこかにありますでしょうか?? 外国人やメタボリックなお腹とかの写真です。 ご存知でしたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>無料の画像集 無料じゃないよ 素材辞典とかから抜粋されてます。 人物が写ってオール無料なんて存在せず まず版権がおりませんから、訴えられたらコトです。

yoshinaugh
質問者

お礼

そーなんですか・・・知りませんでした。ありがとうございます。