• ベストアンサー

豆が口から鼻の方に入ってしまいました

豆が口から鼻の方に入ってしまいました 緊急でお願いします。食べていた豆を口に入れた瞬間、鼻の方に入ってしまって取れません。どなたか取る方法をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

自然に落ちてくるの待つしかないな 下手にやってて肺とかに入ったら大変ですよ。 あとは耳鼻科で取ってもらうくらいしかないです

noname#114704
質問者

お礼

ありがとうございます。夕べのうちに取れなかったので、月曜日に病院に行きます。