彼の部屋での変な遊びと私のM属性について

このQ&Aのポイント
  • 彼の部屋での変な遊びとは、コスプレ用の服を使った縛りプレイのことです。私は彼に付き合いながら、自分のM属性についても考えています。
  • 彼の部屋での変わった遊びについて、コスプレ用の服を着て縛られるプレイがありました。私はちょっと怖かったけれど、基本的には楽しんでいました。その結果、自分がM属性を持っているかもしれないと感じています。
  • 彼の部屋での変わった遊びは、コスプレ用の服を身に着けて縛られるプレイです。私は彼に付き合いながら、笑いながら楽しんでいました。この経験を通じて、自分がM属性を持っている可能性を考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日こういう質問をさせていただいた者です。

先日こういう質問をさせていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q5775976.html 再び、こういう質問でなんなのですが、ちなみに、この時の状況をもう少し詳細に再現してみると…。 まず、彼の部屋に招かれるとその部屋はコスプレ用の服がけっこう飾られてました。 彼がその中から例のアニメ風のセーラー服を差し出して、白いハイソックスも渡されました。 ハイソックスはワンポイント入りでそれも特注?のロゴ入りでした。 これだけでも相当凝ってると思いますし、私もテンションが上がりました。 私が着替え終えたら、彼がロープを持ち出して「縛ってもいいか」と聞いてきて要望に応えました。 私は、何気なく手を前に重ねて出しましたが、「いや、手は後ろに回して」と言うので、私も素直に手を後ろに回しました。 そして、手首をロープで縛られ今度は胸周りもあっという間にロープが掛けられてその縛り方も実に素早くて驚きました。 縛られた姿を鏡で見せられてたり、その後は目隠しをされてベッドで放置されたり、怪しい音楽を流されたり、色々なことをされましたが、ちょっと怖いけど基本は私も笑いながら彼に付き合ってましたし、私は自覚がないだけで明確なMなんでしょうか? そして、これは敢えて分類するならどのプレイになるでしょうか? 「誘拐ごっこ」「監禁プレイ」「ただの変な遊び?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

種類としては、コスプレ、拘束プレイですかね。 彼もどこかで経験を積んできているようですし なかなか他の人とでは楽しめないことを思いっきり 楽しんだらいいと思いますよ

aoktali
質問者

お礼

コスプレ、拘束の両方ですよね。 おっしゃるとおり一味違ったことを楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155510
noname#155510
回答No.1

誘惑ごっこというよりも、監禁プレイです。

aoktali
質問者

お礼

監禁プレイに分類されますか…。 再びありがとうございました。