彼の部屋での変な遊びと私のM属性について

このQ&Aのポイント
  • 彼の部屋での変な遊びとは、コスプレ用の服を使った縛りプレイのことです。私は彼に付き合いながら、自分のM属性についても考えています。
  • 彼の部屋での変わった遊びについて、コスプレ用の服を着て縛られるプレイがありました。私はちょっと怖かったけれど、基本的には楽しんでいました。その結果、自分がM属性を持っているかもしれないと感じています。
  • 彼の部屋での変わった遊びは、コスプレ用の服を身に着けて縛られるプレイです。私は彼に付き合いながら、笑いながら楽しんでいました。この経験を通じて、自分がM属性を持っている可能性を考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日こういう質問をさせていただいた者です。

先日こういう質問をさせていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q5775976.html 再び、こういう質問でなんなのですが、ちなみに、この時の状況をもう少し詳細に再現してみると…。 まず、彼の部屋に招かれるとその部屋はコスプレ用の服がけっこう飾られてました。 彼がその中から例のアニメ風のセーラー服を差し出して、白いハイソックスも渡されました。 ハイソックスはワンポイント入りでそれも特注?のロゴ入りでした。 これだけでも相当凝ってると思いますし、私もテンションが上がりました。 私が着替え終えたら、彼がロープを持ち出して「縛ってもいいか」と聞いてきて要望に応えました。 私は、何気なく手を前に重ねて出しましたが、「いや、手は後ろに回して」と言うので、私も素直に手を後ろに回しました。 そして、手首をロープで縛られ今度は胸周りもあっという間にロープが掛けられてその縛り方も実に素早くて驚きました。 縛られた姿を鏡で見せられてたり、その後は目隠しをされてベッドで放置されたり、怪しい音楽を流されたり、色々なことをされましたが、ちょっと怖いけど基本は私も笑いながら彼に付き合ってましたし、私は自覚がないだけで明確なMなんでしょうか? そして、これは敢えて分類するならどのプレイになるでしょうか? 「誘拐ごっこ」「監禁プレイ」「ただの変な遊び?」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

種類としては、コスプレ、拘束プレイですかね。 彼もどこかで経験を積んできているようですし なかなか他の人とでは楽しめないことを思いっきり 楽しんだらいいと思いますよ

aoktali
質問者

お礼

コスプレ、拘束の両方ですよね。 おっしゃるとおり一味違ったことを楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155510
noname#155510
回答No.1

 誘惑ごっこというよりも、監禁プレイです。

aoktali
質問者

お礼

監禁プレイに分類されますか…。 再びありがとうございました。

関連するQ&A

  • 必ずしも性行為は含まないのでしょうか?

    必ずしも性行為は含まないのでしょうか? こんばんは。 私は20代前半の女性です。 現在付き合ってる彼氏がいるんですが、彼は今流行?のソフトSMに大変興味があるようです。 こないだも、彼からの要望で色々と危なげな遊びをしていました。 その内容は・・・。 彼が誘拐犯で、私がさらわれてきた女子高生というシチュエーションで、誘拐ごっことでもいうか、そういうプレイをしました。 彼の趣味で制服をコレクションしてるんですけど、その中からちょっと変ったセーラー服と白いハイソックスを渡されました。 着替え終わった後、彼の部屋で私は誘拐されてきたということで、ロープで後ろ手に縛られて椅子に座らされました。 それから順に足首も縛られ、大きい布で目隠しもされました。 これで私は「誘拐された女子高生の役が」完成したということです。 彼も誘拐犯になりきって色々と怖い台詞を囁かれたり、怪しい音楽を流されたりしましたが、私も怖さを感じつつ誘拐された女子高生ってこんな感じなのかなー」とか思ったりして、このプレイを楽しんでました。 私も生粋のMのようですw ところで、このプレイですがこうやって予めお互いの役割を決めて行うプレイを「ロールプレイ」っていうんでしょうか? それと、ソフトSMは必ずしもHはしなくてもソフトSMの定義に反さないのでしょうか? 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 私の中のMの部分

    私の中のMの部分 ちょっと前に彼氏と監禁プレイにハマりだした小娘です。 実は、こういうのはSMとはまた少し違う嗜好で『Damsel in distress』というものらしいです。 詳しいことは、ここに書かれてあります。http://ja.wikipedia.org/wiki/Damsel_in_distress 彼とのプレイは、女子高生らしいコスプレ(彼氏の好みで水色のセーラー服に、白いハイソックスを履く)をして誘拐される女子高生等になりきるこのプレイですが、もちろん、これは“好きな彼氏”の要望だから応えられるわけで、誰とでもできるわけじゃありません。 コスプレした後は、後ろ手に縛られて猿轡、或いは目隠しをされる。(同時にされる場合も) そして、しばらく放置されるという内容です。ちなみにこのプレイでは、性行為は含みません。あくまで着衣で拘束することにのみ主眼を置いてます。 「私は捕まっちゃった、脱出しようにも拘束されて、その上監視も厳しくて抜け出せない…。でも何とかしなくちゃ」というシチュエーションを描きます。 実際に、このプレイには怖さがありますけど、そのドキドキ感と言うか、緊張感が逆にたまらないんです。 今のところ、彼はそれ以上のことを考えてないみたいですけど、私は、リアル感を高めるために車の中で監禁されるとかもやってみたいです。 なんか私は彼の予想以上に、ハマッてるようです。 所詮、遊びと割り切っていても、これほど打ち込んでると、よろしくないでしょうか?

  • SMにおけるMの役割。

    先日彼と誘拐ごっこなるものを私の希望でやってもらいました。 私はさらわれてきた女子高生という設定で、制服に着替えて(ブレザーにスカート、白いハイソックス)用意してたロープで後ろ手に縛られて目隠しをされて、椅子に座ったところでさらに足首も縛ってもらいました。 私はかなりのMみたいで、これだけで快感に入り浸ってました・・・。 そのあと、怖い台詞で責められたり、私一人部屋に放置されたりもしました。 途中で怖くなりましたけど、その怖さも快感に感じてました。 私一人がこんなに快感に酔いしれてたら、M側の彼に悪いでしょうか? 少しはわざとでも嫌がったり、言葉で足掻いたりしないとSの彼も楽しめないでしょうか?

  • 性癖と人間性の関係

    19歳の女子です。彼氏がいるんですが、Hの時にお互い変わったことがしてみたくて考えあって提案したのが誘拐ごっこです。 私は昔TVドラマとかアニメでヒロインが悪人に捕まって縛られたりするシーンを見たときにみょうに胸がドキンッとなったことがありました。 それを自分でもやってみたくなりました。 誘拐されるヒロインを演出しようにもコスプレする服とか持ち合わせがないんで、代用品として高校の時の制服を持ち出しました。 紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて、これでも結構気分が出てきました。 誘拐犯役の彼にロープで両手を後ろ手に縛られて、胸の周りまでロープを回されて本格的に縛られました。 次に目隠しと猿轡をされるんですけど、目隠しをされる前に制服姿で縛られた自分を見たくて、彼に頼んで鏡で自分の全身を見せてもらいました。 どうやって縛ってあるんだろう、と後ろ手に縛られた部分を見たくて後ろを向いて鏡を振り返って見ました。 アニメのヒロインとおんなじように縛られてるんだ…と思うと胸がぞくぞくしてきました。 彼がもういいかと尋ねてきたので、いよいよ手拭いを口に押しこめられて猿轡をされて、同じ布で目隠しもされました。 そしてベッドの上で寝かされて、最後の締めに足首も縛られちゃいました。 これで誘拐された女子高生になり切りました。 喋ろうとしても本当に声が「うー、ううん…。」っていうくぐもった声しか出せなくて、目隠しで何も見えないし、手足を縛られてるこの感覚が、あのアニメとかで見た捕まったヒロインと自分を重ね合わせて、怖いんだけどその反面胸のときめきみたいなものを覚えました。 彼がそのまま部屋を出て行って放置プレイまでされて、アソコが濡れてきそうになって制服のスカートが汚れるのが嫌だったので、必死に我慢してましたが、もう限界寸前でした…。 しばらくして彼が戻ってきて拘束を解いてもらいましたが、しばらく放心状態でした。 私はこんな衝動に駆られたのは初めてで、いわゆるMなんでしょうけど、これって人格、人間性にも問題があるってことなんでしょうか…?

  • 「誘拐ごっこ」を昇華させて劇的にやっちゃいました。

    「誘拐ごっこ」を昇華させて劇的にやっちゃいました。 実は一昨日に、彼氏と緻密に計画を練った「誘拐ごっこ」をついに大々的にやりました。 今までの経緯はこの質問文をお読みいただければと思います。 http://oshiete.searchina.ne.jp/qa6151897.html で、一昨日に実践した大々的な誘拐ごっこの内容ですが…。 ちなみに私たちが住んでる所は、具体的な県名は言えませんが田舎で、山がすぐ近くにあります。 夜は人気がない道が多いので、まさに「誘拐ごっこ」をするのに最適な状況のところです。 まず、私は彼のお気に入りのコスプレをして(セーラー服に白いハイソックスの姿)で、外を歩いてました。 そして不意に車が私に近づいて来ました。 中から男の人が二人出てきて、(誘拐犯役の彼氏と彼氏の友人に手伝ってもらいました)私を羽交い絞めにして声を出せないように口を手で押さえられて、車の中に連れ込まれました。 素早くドアがピシャッと閉められて、私は押さえつけられて、あっという間に布切れで猿轡と目隠しをされ、ロープで後ろ手に縛り上げられました。 「大人しくしろ、ジタバタすると殺すぞっ」と、ドスの利いた声で言われ大人しくさせられました。 そうしてから、車が発進しました。 ちなみにここから先どこへ行くのかととかは、私自身はまったく知らされてないのでますます誘拐されたっていう気分が高まる筋書きになってるんです。 どのくらい走ったか分かりませんがたぶん30分以上は走ったと思います。 車が停車してドアが開く音がして「降りろ!」って、言われて私は渋々降りて車のドアが閉まる音がしたら、縛られてる縄を引かれて「歩け、さっさとしろ」と、乱暴気味に私は連行されていきました。 今、自分がどんな所を歩いてるのか、目隠しのおかげで当然分かりませんが何となく足から伝わってくる感触で、「ここは山の中かな…?あ、さっきと少し感触が変った」とか、誘拐された割りにやたらと冷静に考えてましたw そしてしばらく歩いた矢先に、どうやらどこかの家屋に着いたようで、ドアの開く音が聞こえてきて「入れ!」と、中に連れて行かれました。 そして再びドアの開く音が聞こえて、乱暴気味に小突かれて部屋の中に入りました。 部屋に入ったら、椅子に座らされて足も縛られました。 そして、ヘッドフォンを耳に掛けられてなんの曲なのか分かりませんけど、怪しい雰囲気の音楽が流れてきました。 これで私は、聴覚までも完全に制限されてたっぷりと怖い思いをさせらました。 さすがにちょっと半泣きでしたけどw そしてどのぐらい経ったのか分かりませんが、不意にヘッドフォンの音楽が止まってヘッドフォンが外されて、いよいよ目隠しや猿轡を取られたんですけど、その時にかなり驚かされたことが…。 私が連れてこられた部屋は、なんと彼の部屋だったんです。つまり彼の家。 「ええ!?」って、驚きの声を上げちゃいました。 縛られた手足の拘束も解いてもらった後で、彼に聞いたら拘束された私を車から降ろした後は、適当に近所の山の中を歩き回ってただけということです。 適当な時間になったら、彼の家まで連れて行かれた…というワケです。 それにしても、彼の大胆な計画には感心するというか何というか…。 ひょっとしたら彼は、ドラマの演出家とかに向いてるかもしれません。 で、かなり長い質問になってしまいましたが、これら一連のことが、誰にも気付かれずにやり遂げたことは、奇跡?と言っても良いかもしれません。 はたから見たら、なんてバカなことしてんの?と思われるかもしれませんが、私はこんなにリアルな誘拐ごっこができたことが嬉しいです。 もう二度とできないでしょうけど、これら一連のことを皆さんは、「すごい」と思われるでしょうか? こんな質問を最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

  • SMは、大人の遊びでしょうか

    SMは、大人の遊びでしょうか こんばんは。19歳の女子です。 今、付き合ってる彼氏がいるんですけど、その彼がこないだSMをやってみたいと持ちかけてきました。 私もMのタイプなので、そういうのに興味があったので二つ返事で承諾しました。 彼氏の部屋にお邪魔して彼の部屋でアニメ風のセーラー服と白いハイソックスを渡されて早速着替えました。 そして彼が拘束用の長い紐を持ってきて、私が「手を前か後ろ、どっちに縛るの?」と尋ねたら「勿論、後ろだよ。さあ、手を後ろに回して。」と言うので、言われたとおり両手を後ろに回して縛られちゃいました。 一応この時は、私は誘拐された女子高生で彼が誘拐犯と言うストーリーでSMプレイをしてたんですけど、私は基本的に怖さはあまり感じず笑ってました。 私ってかなりのMみたいですw 彼からもあまり笑わないでと言われました。 そのままだとあまりに緊迫感がないので、今度はベッドの上に寝かされて足を縛られて、さらに黒っぽい布で目隠しまでされました。 さすがにこの時は、ちょっと怖くなりましたけど、それでも今までに体験したことのないプレイで世界観が広がったように思いました。 できれば、もっとSMを極めてみたいとも思いますが、私はまだ19になったばかりです。 まだ未成年だし、そういうことはもう少し大人になってからにしたほうがいいでしょうか? みょうちきりんな質問ですが、アドバイスお願いします。

  • 男性の性的嗜好とは

    21歳の女です。 現在、付き合ってる彼がいるんですが、彼氏は女の子にコスプレさせて縛ったりするのが好きらしいです。 彼の部屋に遊びに行って、早速「試しにこれを着てみてくれないかな?」と明るい色のセーラー服と白いハイソックスを渡されて、せがまれたので着替えてみました。 現実離れした制服を着るのは、ちょっと恥ずかしかったですけど、同時にアニメのキャラクターになりきったみたいで、楽しくもありました。 「じゃあ、いよいよ…。これから縛らせてくれないかな?」と長いロープを持ってきました。 私は、従順に「はいはい。ご希望どおりにします」と手を後ろに回して縛られました。 縛り終えた後に私の前に大きな鏡を置いて「自分の縛られた姿を見てどう?何か感じない?」と訊ねられて、「うん、そうだね…。普段来ない服装で、縛られて両手が自由にならないことに、ゾクゾクするかな。」と、Mっ気がある事を伝えました。 「じゃあ、見どころあるね。」と、彼はほくそ笑んで、今度は白いハンカチを取り出して、私は目隠しをされました。 そして、縛られて胸縄を巻かれてるおかげで、乳房が浮き出てる形になってるから、そこに手を伸ばして愛撫されて、次に制服のスカートの中にゆっくりと手を伸ばしてきて、弄られたりしました。 「どうだ、気持ちいいかい?」と、耳元で息を吹きかけるように囁かれて、「やだ、かわいい制服着てるのに、アソコが濡れちゃいそうじゃん…。」 「我慢することないよ。感じるままにストレートに行けばいい。」 などの、やり取りがありました。 彼氏曰く、「男なんて、大なり小なり人には言えない変態的嗜好はあるんだよ。俺が特別な訳じゃないし、今日の事は良い人生経験になったと思えば良い。実際、楽しんでたろう?」と、言いながら目隠しとロープの拘束を解いてくれました。 男の子と本格的に付き合うのは初めてなのですが、彼が言う通り男性は、何かしらの性的嗜好はあるんでしょうか? 実際、私も楽しんでないと言えば嘘になりますし、仮に今の彼と別れて別の男性と付き合った時、同じような事をしてくれるのか、気になります。 ここで聞きたいのは、彼が言うようにこういうプレイは“特別”なことじゃなくて、普通に皆やってることなんでしょうか? それと、世の中の男性は、何かしらの性的嗜好があるんでしょうか。

  • 自分の中の変態的な部分

    自分の中の変態的な部分 僕は若干二十歳の男性です。 この年にしてSMに目覚めました。 僕には彼女がいるんですが彼女もなかなかのM体質の子で、それに甘えてつい色々とプレイを試みてるんですが…。 具体的にはこないだ、彼女にセーラー服でコスプレしてもらいました。 僕が服とスカートを脱げって命令して、ブラジャーとパンツに白のハイソックスだけの姿にしてから後ろ手に縛って目隠しをさせてもらいました。 で、少しずつブラジャーとパンツをずらしながら脱がせてハイソックスだけ履かせたままで、後ろ手に縛ったままで目隠しだけを取ってその姿を鏡で見せました。 彼女はめっちゃ恥ずかしがって目を逸らせようとしましたが、「駄目だよ、ちゃんと今の自分の姿を目に焼き付けなきゃ…。」と、言い聞かせて縛られてる自分に羞恥している姿を堪能させてもらいました。 こんなプレイを楽しんでる僕ですがもちろん、彼女が嫌だと言うならやりませんしお互いに納得してからやってます。 それに、彼女もやっぱりなんだかんだで楽しんでます。 それでも、自分の中にこういう変態的な部分があるのは、人間としてよくないことでしょうか? ご意見をお願いします。

  • まだ女子高生ですが…

    こんにちは。昼間からこんな質問で、何ですがアドバイスをお願いしたいです。 私は18歳で彼氏が20歳なのですが、彼氏がSMチックな制服プレイに興味があるらしく付き合うことにしました。(私の学校の制服は彼好みの紺色のブレーザーにスカート、白のハイソックスです) この間、学校の帰りがけに制服を着たまま彼の家に立ち寄りました。 玄関に入った途端、ロープで後ろ手に縛られて、手ぬぐいで目隠しされてそのまま彼の部屋まで連れて行かれました。 まるで誘拐された女子高生みたいで、彼の家には何度か来たことがあるのに、目隠しのせいで自分がどのあたりにいるのか分からずドキドキしました。 彼の部屋に入ったら、ベッドの上に座らされて両脚も縛られて、彼がそのまま部屋を出ていくと言い残して放置プレイされました。 手足が自由にならない不自由さや視界を奪われたことで、イライラと不安も募ってきて無駄だとわかってても縛られた手を解こうともがいたりしましたが、結局無駄でした。これから何されるかわからなくて、めっちゃ怖かったです。 でも、この拘束されて視界も奪われて放置プレイっていう被虐的シチュエーションに興奮して、思わずアソコが濡れてきそうになって制服を汚したくなかったので必死に抑えました。 私はそれまで真面目で清楚な女子高生で通してきたのに、こんなアブノーマルなことを楽しいと思えちゃいました…。私っていけない子ですよね? 他の生徒にこのことがばれることはないと思いますけど、もう止めた方がいいでしょうか?

  • バカみたいな質問なのですが…。

    バカみたいな質問なのですが…。 私は現在20代前半の女性で付き合ってる彼がいるんですが、彼氏は女の子を縛ったり目隠ししたりするのが好きらしいです。 付き合った時からそういう性癖の持ち主だというのは知ってました。 でも、私も少しはそういうアブノーマルなものに興味があるのも事実なので引いたりはしませんでした。 この前の休日に彼氏の家に遊びに行きました。 彼氏はアニメやゲームの登場キャラクターの衣装とか揃えてたり、オタクっぽいです。 「試しにこれを着てみてくれないかな?」と、アニメに出てきそうなセーラー服と白いハイソックスを渡されて、せがまれたので着替えてみました。 この年で制服を着るのはちょっと恥ずかしかったですけど…。 「準備はできた。一度縛られてくれないかな?」と長いロープを持ってきました。 アニメの中でよくあるような「囚われのヒロイン」を実践したいのだそうです。 私も遊び気分で「はいはい。ご希望どおりにします」と、素直に手を後ろに回して縛られました。 縛り終えた後に私の前に大きな鏡を置いて「自分の縛られた姿を見てどう?何か感じない?」と訊ねられましたけど、特に何も…。 こういう制服姿で縛られることに、快感を覚えてることを期待してるみたいですけど、私にはまだ彼の期待しているものが芽生えてきません(苦笑) その後は、白いハンカチで目隠しされてベッドの上でしばらく放置されたり、耳元で怪しい音楽を聴かされたり、色々とふざけてました。 私自身、こういうことを好きで楽しんでるし、納得してるからいいんですけど、こういう行為は、ソフトSMの範疇を超えちゃってるでしょうか? また、世間的に間違いなくバカで変態的な遊びと思われますよね…。 これに類似したプレイを体験したことがある方はおられるでしょうか? 極めて特殊なものだと思いますが、続けてやっていていいでしょうか。