• 締切済み

「誘拐ごっこ」を昇華させて劇的にやっちゃいました。

「誘拐ごっこ」を昇華させて劇的にやっちゃいました。 実は一昨日に、彼氏と緻密に計画を練った「誘拐ごっこ」をついに大々的にやりました。 今までの経緯はこの質問文をお読みいただければと思います。 http://oshiete.searchina.ne.jp/qa6151897.html で、一昨日に実践した大々的な誘拐ごっこの内容ですが…。 ちなみに私たちが住んでる所は、具体的な県名は言えませんが田舎で、山がすぐ近くにあります。 夜は人気がない道が多いので、まさに「誘拐ごっこ」をするのに最適な状況のところです。 まず、私は彼のお気に入りのコスプレをして(セーラー服に白いハイソックスの姿)で、外を歩いてました。 そして不意に車が私に近づいて来ました。 中から男の人が二人出てきて、(誘拐犯役の彼氏と彼氏の友人に手伝ってもらいました)私を羽交い絞めにして声を出せないように口を手で押さえられて、車の中に連れ込まれました。 素早くドアがピシャッと閉められて、私は押さえつけられて、あっという間に布切れで猿轡と目隠しをされ、ロープで後ろ手に縛り上げられました。 「大人しくしろ、ジタバタすると殺すぞっ」と、ドスの利いた声で言われ大人しくさせられました。 そうしてから、車が発進しました。 ちなみにここから先どこへ行くのかととかは、私自身はまったく知らされてないのでますます誘拐されたっていう気分が高まる筋書きになってるんです。 どのくらい走ったか分かりませんがたぶん30分以上は走ったと思います。 車が停車してドアが開く音がして「降りろ!」って、言われて私は渋々降りて車のドアが閉まる音がしたら、縛られてる縄を引かれて「歩け、さっさとしろ」と、乱暴気味に私は連行されていきました。 今、自分がどんな所を歩いてるのか、目隠しのおかげで当然分かりませんが何となく足から伝わってくる感触で、「ここは山の中かな…?あ、さっきと少し感触が変った」とか、誘拐された割りにやたらと冷静に考えてましたw そしてしばらく歩いた矢先に、どうやらどこかの家屋に着いたようで、ドアの開く音が聞こえてきて「入れ!」と、中に連れて行かれました。 そして再びドアの開く音が聞こえて、乱暴気味に小突かれて部屋の中に入りました。 部屋に入ったら、椅子に座らされて足も縛られました。 そして、ヘッドフォンを耳に掛けられてなんの曲なのか分かりませんけど、怪しい雰囲気の音楽が流れてきました。 これで私は、聴覚までも完全に制限されてたっぷりと怖い思いをさせらました。 さすがにちょっと半泣きでしたけどw そしてどのぐらい経ったのか分かりませんが、不意にヘッドフォンの音楽が止まってヘッドフォンが外されて、いよいよ目隠しや猿轡を取られたんですけど、その時にかなり驚かされたことが…。 私が連れてこられた部屋は、なんと彼の部屋だったんです。つまり彼の家。 「ええ!?」って、驚きの声を上げちゃいました。 縛られた手足の拘束も解いてもらった後で、彼に聞いたら拘束された私を車から降ろした後は、適当に近所の山の中を歩き回ってただけということです。 適当な時間になったら、彼の家まで連れて行かれた…というワケです。 それにしても、彼の大胆な計画には感心するというか何というか…。 ひょっとしたら彼は、ドラマの演出家とかに向いてるかもしれません。 で、かなり長い質問になってしまいましたが、これら一連のことが、誰にも気付かれずにやり遂げたことは、奇跡?と言っても良いかもしれません。 はたから見たら、なんてバカなことしてんの?と思われるかもしれませんが、私はこんなにリアルな誘拐ごっこができたことが嬉しいです。 もう二度とできないでしょうけど、これら一連のことを皆さんは、「すごい」と思われるでしょうか? こんな質問を最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

noname#117304
noname#117304

みんなの回答

  • izuya
  • ベストアンサー率17% (11/63)
回答No.1

で、それが何でこのカテゴリーなの? まあ一応回答しておくけど、恋人どうしのプライベートな時間に他人を絡ませない方がいいよ。 こういうところからタガが外れていく。 その楽しみ方を俺は意見しない。 ただ、あんたの貞操に関しすごい危ないことをしてるとだけ指摘しておく。そこはもっと自覚した方がいい。悪いが、こういうことでの男について「絶対安全」はない。 今回「俳優」になったもう一人の男、確実にあんたに女を感じただろうね。「友達の彼女」ではなく「女」を見る目だったろうよ。 その男から今後何もないことを祈っとくんだね。正直、何かあっても不思議じゃない。その男に再び誘拐されるかもね。ただしその時は「ごっこ」じゃないよ。

noname#117304
質問者

お礼

すみません。 質問文に、彼の友達に手伝ってもらったと書きましたが、それは間違いです。 手伝う予定だったのですが、実際にはその日は都合が悪かったので来れませんでした。 だからごっこをしていたのは、私と彼だけです。 まあそれは除いてもやっぱりそう思われますか…。 どうもご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性癖と人間性の関係

    19歳の女子です。彼氏がいるんですが、Hの時にお互い変わったことがしてみたくて考えあって提案したのが誘拐ごっこです。 私は昔TVドラマとかアニメでヒロインが悪人に捕まって縛られたりするシーンを見たときにみょうに胸がドキンッとなったことがありました。 それを自分でもやってみたくなりました。 誘拐されるヒロインを演出しようにもコスプレする服とか持ち合わせがないんで、代用品として高校の時の制服を持ち出しました。 紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて、これでも結構気分が出てきました。 誘拐犯役の彼にロープで両手を後ろ手に縛られて、胸の周りまでロープを回されて本格的に縛られました。 次に目隠しと猿轡をされるんですけど、目隠しをされる前に制服姿で縛られた自分を見たくて、彼に頼んで鏡で自分の全身を見せてもらいました。 どうやって縛ってあるんだろう、と後ろ手に縛られた部分を見たくて後ろを向いて鏡を振り返って見ました。 アニメのヒロインとおんなじように縛られてるんだ…と思うと胸がぞくぞくしてきました。 彼がもういいかと尋ねてきたので、いよいよ手拭いを口に押しこめられて猿轡をされて、同じ布で目隠しもされました。 そしてベッドの上で寝かされて、最後の締めに足首も縛られちゃいました。 これで誘拐された女子高生になり切りました。 喋ろうとしても本当に声が「うー、ううん…。」っていうくぐもった声しか出せなくて、目隠しで何も見えないし、手足を縛られてるこの感覚が、あのアニメとかで見た捕まったヒロインと自分を重ね合わせて、怖いんだけどその反面胸のときめきみたいなものを覚えました。 彼がそのまま部屋を出て行って放置プレイまでされて、アソコが濡れてきそうになって制服のスカートが汚れるのが嫌だったので、必死に我慢してましたが、もう限界寸前でした…。 しばらくして彼が戻ってきて拘束を解いてもらいましたが、しばらく放心状態でした。 私はこんな衝動に駆られたのは初めてで、いわゆるMなんでしょうけど、これって人格、人間性にも問題があるってことなんでしょうか…?

  • 誘拐されそうになったことを思い出し恐怖に

     幼少の頃、誘拐されそうになりました。自分でその場から逃げて事なきを得ました。あとで気づいたのですが、 その誘拐しようとしていた人、近所の人のところによく来る 営業か何かのお兄さんだったと思います。 両親が共働きだったため一人で留守番をしていることが多く、 その人が近所の人のところに営業にくる時間帯はいつも、 怖くて隠れていました。 恐怖すぎて両親には言えずにもう20年。最近、またそのことを思い出し、恐怖になってます。  同じく幼少の頃、誰かが来てドアをガンガンとひっぱって いて、ドアには鍵をかけておいたのであきませんでしたが、 ドアをひっぱりながら、てめー、いるんだろう!!と 男の人が言っていました。両親は、仕事で疲れて 寝ていたので、ドアの音にも気づかずに寝ていました。 一人で怖くて家の中で隠れていました。 両親が仕事か何かでトラブルを起して誰かが押しかけてきたのか、 それとも、ただ家を間違ったのかわかりません。 このことも恐怖すぎて両親には言えませんでした。 両親とはよく話したりはするのですが、 このことは恐怖すぎて話せませんでした。  最近、こういうことを思い出してしまって怖くて、不安でどうしようもありません。  どうすればこの恐怖と不安を取り除いて、 前に進めますか?

  • SMにおけるMの役割。

    先日彼と誘拐ごっこなるものを私の希望でやってもらいました。 私はさらわれてきた女子高生という設定で、制服に着替えて(ブレザーにスカート、白いハイソックス)用意してたロープで後ろ手に縛られて目隠しをされて、椅子に座ったところでさらに足首も縛ってもらいました。 私はかなりのMみたいで、これだけで快感に入り浸ってました・・・。 そのあと、怖い台詞で責められたり、私一人部屋に放置されたりもしました。 途中で怖くなりましたけど、その怖さも快感に感じてました。 私一人がこんなに快感に酔いしれてたら、M側の彼に悪いでしょうか? 少しはわざとでも嫌がったり、言葉で足掻いたりしないとSの彼も楽しめないでしょうか?

  • ヘッドフォンをして恐怖を味わうあれのこと

    遊園地に行くと、恐怖の館みたいなのがあって、暗い部屋の中でヘッドフォンをして椅子に腰掛ける。 このヘッドフォンの仕組みと、途中で人の息みたいなのがかかるのと、 誰かから頭をなでなれた感触、おしりを触られた感触は、どういう仕組みになっているのかを教えてください。

  • 演出はどんな風にすればいいでしょう?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4728834.html 昨日はこの質問にお答えいただいた方、ありがとうございました。 彼と連絡を取ってみたところ、OKの返事があり、今度会った時にでも早速プレイを実践してみることになりました。 それはそれで良かったんですけど、私も彼もその類のプレイは初めてでどんな演出というか、どんな感じに進めていけばいいのか迷いまして…。 誘拐ごっこは彼の部屋でやる予定なんですけど、リアルにやりたいと思います。 彼の部屋はごく普通(笑)なので、あんまり雰囲気がないんです。 例えば、部屋の中は極力暗くしておいた方がいいとか、ここはこうすればもっとリアル感がでていいとか、そういうことが聞きたいです。 あと、実際に拘束されてる時のシーンなんですが、私は縛られて目隠しされてるという設定で、傍で怖いセリフを呟かれたりしたいというのは、前の質問で回答を頂いたんですど、他にも怖くなるようなセリフってありませんかね? アンケートっぽい質問かもしれませんけど、内容が内容だけにここでしかできないかなと思い再び質問させてもらいました。 ご面倒かも知れませんけれども、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 夢占いしてください

    どう解釈していいかわからないような夢を見ました。 ある日(夕方ごろ?)、強盗のような感じの乱暴者に家の中で暴れられました。 どうもこの乱暴者は顔見知りのような印象です。 この乱暴者はアパートのドアを壊して出て行きました。 壊されたというか、外されてしまった感のあるドアを閉めて、鍵をかけ、警察に 「強盗がきた。助けてくれ」と電話するも、その後は警察は来ず、枠ごとどかせば 部屋の中に入られてしまう状況です。 隣の女性の住人が「大丈夫ですか?」と心配して声をかけてくれ、あれよあれよという うちに近所の人が集まってきます。 近所の人達は、心配してくれています。 荒らされたアパートの部屋が近所の集会場のような感じになってしまい、ペットのウサギが 何羽もいつき、自分はそのウサギたちに餌をあげていると、自分のペットのウサギが アパートの外に脱走。車の間をかいくぐりながら追いかけっこしています。 という内容でした。 夢占いのキーワードをつなげてもさっぱり何がなんだかわからず。 しかし、妙に気になる夢です。 こういう夢は夢占い的にどのような解釈になるのでしょうか?

  • 人間不信

    私は、中学3年のときに乱暴され体を奪われました。 その日、学校からの帰りにいきなり後ろから抱きつかれナイフで脅されてそいつの車にむりやり乗せられ、目隠しされて、そいつの部屋につれていかれました。ナイフをみたときとてもこわくて声も出なかった。 そいつは、しばらく私をじっとみて私の体を制服のうえからさわってきて逃げようとするとおもいきり殴られ後は、もう、そいつが怖くてそいつのされるままになっていました。いきなり、キスされたり、スカ-トのなかに顔をいれてきたり、最後は、裸にはされなかったけど体を奪われビデオを撮られて、しばらくそいつのいいなりになっていました。そいつは、セ-ラ-服が好きらしくセ-ラ-服をきてないと怒って殴られました。結局親には言えなかった。それ以来男の人が怖くて恋人もいません。男の人を好きになるのはどうしたらいいですか?

  • 角部屋だけ壁が薄いってことはあるのでしょうか?

    5階建てのマンションの最上階角部屋に住んでいます。造りは鉄筋コンクリートとまではいきませんが、そこそこレベルだと聞いています。壁はコンクリート壁と画鋲がささるような壁が半々になっているようです。築30年以上です。 とにかく、音が筒抜け、だだ漏れで、プライバシーがなくて困っています。真下の部屋だけでなく、斜め下の部屋の音もよく聞こえます。ドアも薄いので、部屋の中でビニール袋や紙袋などをがそごそしている音も廊下や廊下を挟んだ向かいの部屋まで聞こえてしまいます。ドアにプラダンを二枚重ねて貼りましたが、効果はありませんでした。 さらに最悪なのは、外の部屋の中の音がだだ漏れなことです。窓を閉めて、通風孔を塞いで、換気扇も塞いでいても、お菓子の箱を開ける音やユニットバスの床がギシギシと軋む音、調味料の蓋をパチンと閉める音まで外に聞こえてしまいます。目の前が駐車場(3mぐらい離れています)になっていますが、リモコンでドアのロックを解除する音も良く聞こえます。駐車場は24時間、誰かしらいるのですが、夜中にたむろしている人たちが、私が机の上にコップをコトリと置いたら、おしゃべりを一瞬、止めたので、こちらの音も筒抜けなんだと思います。人通りも多く、常に誰かいるので、出来る限り窓を開けないようにして、換気はエアコンと換気扇を使用するようにしていますが、エアコンが古いので、送風機能で換気をすると、部屋の中が臭くなり、湿気も籠ります。古いエアコンなので、電気代も馬鹿になりません。 とにかく、そんな状態なので、普通の生活音でも何かすごく悪いことをしたような反応が返ってきます。ドライヤーや掃除機を使うと、昼間でも下から突かれまくります。(部屋が床にカーペットが貼ってあるので、掃除機を掛けないわけにはいきません。)また、ペットボトルがペコリとしただけで、壁を鈍とされたこともあります。 壁に厚さ4cmの発泡スチロールを貼り、さらに本や重いものを入れた段ボールを積み上げていますが、音の反響が減ったぐらいで、ほとんど効果はありません。ダンボールを積み上げているせいで、だだでさえ狭い部屋がさらに狭くなっています。恥ずかして、誰も部屋に入れられません。まったく、安らげないし、プライバシーもほぼゼロです。電話の内容もだだ漏れになるのが嫌なので、なるべくメールで済ますようにしていますが、メールではすまない要件もあります。基本的に電話は外でするようにしていますが、たまに部屋の中で電話を受けなくてはならないときがあり、そのときはすごく小さな声で話すため、「聞こえない」とよく言われます。「電話の声が筒抜けだから」といっても、恵まれた住環境にいる人には理解してもらえず、「気のせいじゃない」とか「神経質すぎる」と言って、もっと大きな声で話すように要求されます。そのせいで、すっかり電話恐怖症になってしまいました。 不思議なのは、他の部屋はそれほど音が響かないことです(私の部屋に比べたらの話ですが)。真下や斜め下の部屋(乱暴な人達です)の騒音も私の部屋を介して外や廊下に抜けていくので、それらの騒音もすべて私が出していると思われがちです。角部屋で部屋の隣(外側の壁面側)にガスや水道のメーターを入れる空間があるのですが、その構造がスカスカみたいで、そこを開けて何かの作業をされるとものすごい音が部屋の中に響いてきます。そのせいでしょうか? 向いの部屋の人は大きな声で電話しながら廊下を歩くことが多いのですが、ドアを閉めた途端、ピタッと声が聞こえなくなります。なぜ、私の部屋だけ、こうも音が漏れるのでしょうか?どなたか同じような体験をされた方がいらっしゃったら教えてください。また、なにか対策があれば(殆ど諦めていますが)教えてください。 お金がなく、高い防音対策や引っ越しはできません。宜しくお願いします。

  • 近所の生活音が苦痛です。

    いつもお世話になっております。 近所の生活音、例えば 深夜の車のエンジン音や乱暴なドアの開け閉め(二人しか乗らないのに数分間の間に10回以上)、向かいの犬の時間帯を問わずの無駄吠えとその飼い主のかなり大きな犬との会話、幼稚園児、小学校低学年の子供達のキンキンと張り上げる様な声等、これらの音が気になって仕方がありません。私の家の前の道路は私道で奥が突き当たりになっており(袋小路です) 両側に3軒と4軒の合計7世帯で生活していて そのうちの4軒 からの生活音が苦痛です。向かい合っている為、音が物凄く 反響します。 一番奥の家は 他の車が通り抜けられないのをいいことに 週末、連休時には息子夫婦が来て 何泊も車を止めっぱなしにして 深夜 爆音のようなエンジン音、大きな声で 大騒ぎしながら 帰っていきます。週末になると この音でまた眠れなくらると思うと ぞっとします。 とにかく我が家の周りには 騒々しい者が多すぎです。最近は音に敏感になり過ぎ 薬なしでは 眠れない状態です。  あまり薬には頼りたくないので もし、これらの音を遮断できる 耳栓やヘッドフォンなどありましたら、教えていただきたいと思います。 高価でも構いません。今日も、車が止まっているので きっと薬にお世話にならなくてはなりません。

  • 生々しい夢を見ました…

    音も匂いも…地面の感触も、全てリアルでした。 古びた建物の中に、1人の男性(会ったことのない)が、入って行きました。 そして、数日後、私はその建物の近くに住む住人(会ったことのない)の家の中にいました。 この家に住む大人は、自分の子供に 「あの建物に近づいてはいけないよ。」 と、注意していました。 ですが…その夜、親がお風呂に入っている時に、子供は(1人で)窓から、外へ出て行き先程の建物の中に行ってしまいました…。 私は急いでその子を追いかけ、建物の中へ入りましたが、すでに遅く…子供は、バラバラになって死んでいました… 私はその子の一部を凝視していました… すると、背後から突然 「おまえも、そんなに死にたいのか」 と、声をかけられ、背後からは、禍禍しいオーラ(気配?)を感じ、吐き気が襲ってきました。 …振り向くとそこには、1人の髪の長い女性が立ってました。 見た瞬間…この人、生きてない。 …と感じました… 私は急いで、入ってきたはずの入り口を目指して逃げました…が、入り口どころか、出口もありませんでした。 女性は、追いかけてくるので…近くのドアの向こうへと、逃げました。 ですが…2、3部屋進むと、また同じ部屋を何度も繰り返し出入りして逃げました。 (おそらく、ループしてました) 部屋の中は、薬品が置いてある部屋や、様々な人形が置いてある部屋など、ありました。 とても、気味が悪いと感じました。 そして、何度目かわからないくらいドアを開けた瞬間目が覚めました。 こんな感じの、夢を見ました。