• 締切済み

「誘拐ごっこ」を昇華させて劇的にやっちゃいました。

「誘拐ごっこ」を昇華させて劇的にやっちゃいました。 実は一昨日に、彼氏と緻密に計画を練った「誘拐ごっこ」をついに大々的にやりました。 今までの経緯はこの質問文をお読みいただければと思います。 http://oshiete.searchina.ne.jp/qa6151897.html で、一昨日に実践した大々的な誘拐ごっこの内容ですが…。 ちなみに私たちが住んでる所は、具体的な県名は言えませんが田舎で、山がすぐ近くにあります。 夜は人気がない道が多いので、まさに「誘拐ごっこ」をするのに最適な状況のところです。 まず、私は彼のお気に入りのコスプレをして(セーラー服に白いハイソックスの姿)で、外を歩いてました。 そして不意に車が私に近づいて来ました。 中から男の人が二人出てきて、(誘拐犯役の彼氏と彼氏の友人に手伝ってもらいました)私を羽交い絞めにして声を出せないように口を手で押さえられて、車の中に連れ込まれました。 素早くドアがピシャッと閉められて、私は押さえつけられて、あっという間に布切れで猿轡と目隠しをされ、ロープで後ろ手に縛り上げられました。 「大人しくしろ、ジタバタすると殺すぞっ」と、ドスの利いた声で言われ大人しくさせられました。 そうしてから、車が発進しました。 ちなみにここから先どこへ行くのかととかは、私自身はまったく知らされてないのでますます誘拐されたっていう気分が高まる筋書きになってるんです。 どのくらい走ったか分かりませんがたぶん30分以上は走ったと思います。 車が停車してドアが開く音がして「降りろ!」って、言われて私は渋々降りて車のドアが閉まる音がしたら、縛られてる縄を引かれて「歩け、さっさとしろ」と、乱暴気味に私は連行されていきました。 今、自分がどんな所を歩いてるのか、目隠しのおかげで当然分かりませんが何となく足から伝わってくる感触で、「ここは山の中かな…?あ、さっきと少し感触が変った」とか、誘拐された割りにやたらと冷静に考えてましたw そしてしばらく歩いた矢先に、どうやらどこかの家屋に着いたようで、ドアの開く音が聞こえてきて「入れ!」と、中に連れて行かれました。 そして再びドアの開く音が聞こえて、乱暴気味に小突かれて部屋の中に入りました。 部屋に入ったら、椅子に座らされて足も縛られました。 そして、ヘッドフォンを耳に掛けられてなんの曲なのか分かりませんけど、怪しい雰囲気の音楽が流れてきました。 これで私は、聴覚までも完全に制限されてたっぷりと怖い思いをさせらました。 さすがにちょっと半泣きでしたけどw そしてどのぐらい経ったのか分かりませんが、不意にヘッドフォンの音楽が止まってヘッドフォンが外されて、いよいよ目隠しや猿轡を取られたんですけど、その時にかなり驚かされたことが…。 私が連れてこられた部屋は、なんと彼の部屋だったんです。つまり彼の家。 「ええ!?」って、驚きの声を上げちゃいました。 縛られた手足の拘束も解いてもらった後で、彼に聞いたら拘束された私を車から降ろした後は、適当に近所の山の中を歩き回ってただけということです。 適当な時間になったら、彼の家まで連れて行かれた…というワケです。 それにしても、彼の大胆な計画には感心するというか何というか…。 ひょっとしたら彼は、ドラマの演出家とかに向いてるかもしれません。 で、かなり長い質問になってしまいましたが、これら一連のことが、誰にも気付かれずにやり遂げたことは、奇跡?と言っても良いかもしれません。 はたから見たら、なんてバカなことしてんの?と思われるかもしれませんが、私はこんなにリアルな誘拐ごっこができたことが嬉しいです。 もう二度とできないでしょうけど、これら一連のことを皆さんは、「すごい」と思われるでしょうか? こんな質問を最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

noname#117304

みんなの回答

• izuya
回答No.1

で、それが何でこのカテゴリーなの? まあ一応回答しておくけど、恋人どうしのプライベートな時間に他人を絡ませない方がいいよ。 こういうところからタガが外れていく。 その楽しみ方を俺は意見しない。 ただ、あんたの貞操に関しすごい危ないことをしてるとだけ指摘しておく。そこはもっと自覚した方がいい。悪いが、こういうことでの男について「絶対安全」はない。 今回「俳優」になったもう一人の男、確実にあんたに女を感じただろうね。「友達の彼女」ではなく「女」を見る目だったろうよ。 その男から今後何もないことを祈っとくんだね。正直、何かあっても不思議じゃない。その男に再び誘拐されるかもね。ただしその時は「ごっこ」じゃないよ。

質問者

お礼

すみません。 質問文に、彼の友達に手伝ってもらったと書きましたが、それは間違いです。 手伝う予定だったのですが、実際にはその日は都合が悪かったので来れませんでした。 だからごっこをしていたのは、私と彼だけです。 まあそれは除いてもやっぱりそう思われますか…。 どうもご回答ありがとうございました。