• 締切済み

ちょっとした疑問です。

ちょっとした疑問です。 明日から公開される「誰かが私にキスをした」に堀北真希や松山ケンイチが出演されてますよね?そこで思ったのですが、この二人ってdocomoさんパンフレットに載っていたり街中にポスターなんかで張り出されてますよね?今回の映画とdocomoは何か関係があるのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

うーん、関係あると聞いたことはないですね。 多分、関係はないと思います! もしかしたら、何かで繋がっているかもですが・・・。 「誰かが私にキスをした」の主題歌は良かったですねー♪ 携帯でも着メロで聞いてました。 キミがいるからとかですね。

回答No.3

特に何か関係はしていないと思います。 私は聞いたことがありません。

回答No.2

僕は無いと思います。 外国人の映画監督が日本で気に入った女優と俳優を選んだだけでしょう。 ちなみにこの映画ではこの2人が予想以上にいちゃいちゃしていました(T_T)

回答No.1

まったくないと思います。 この映画は、アメリカ人の監督さんが撮った映画で、原作本も存在します。 私は原作本を読みましたが、松山ケンイチがただ単に、役にあっていただけかと思います。 docomoがスポンサーだという話も聞いたことがありません。