horikitamakiのプロフィール

@horikitamaki horikitamaki
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/01
  • 好きな人がいます 意見をお願いします

    僕には今好きな人がいます。 是非意見を聞かせてください。 そして、この1年間で気になることがいくつかありました。 これらのことについて、もしよければ皆さんの見解が聞きたいです。 (1)好きな人とよく目が合うようになった。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目があったことがありました。また、その子から視線を感じることが何回かありました。 (2)僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、そういう感じではなかった気がするのです。 (3)12月ごろに僕の机の中に「好きです」とペンで書いてあるのを見つけました。 誰が書いたのかはわかりませんが僕は普段恋愛の話をしないので、いたずらの対象になることはないと思います。 (4)僕の好きな子には、何人か男友達がいます。その中にYという子がいます。 僕にはTという友達がいます。Tから僕の好きな子が僕のことを好きだということを聞きました。それはYから聞いた話だそうです。 (これは1年くらい前の話です) いろんなことがあってよく分からなくなってしまいました。 これらのことについて皆さんの見解が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • ちょっとした疑問です。

    ちょっとした疑問です。 明日から公開される「誰かが私にキスをした」に堀北真希や松山ケンイチが出演されてますよね?そこで思ったのですが、この二人ってdocomoさんパンフレットに載っていたり街中にポスターなんかで張り出されてますよね?今回の映画とdocomoは何か関係があるのでしょうか?教えて下さい。

  • あなたが好きな20代の女優は誰ですか?

    あなたが好きな20代の女優は誰ですか?

  • 堀北真希と向井理 熱愛!?

    最近、ネットで話題になっているこの2人、本当に付き合っているんでしょうか?? どなたか有力な情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?? 前に、向井君が話してた好きな人のタイプにも似てる気がします。 でも、堀北真希ちゃんは今までも色んな人との噂があったし・・・ 私は、向井君のファンなので凄く気になります(>~<;) 誰か、教えてくださ~い!!!

  • ファンの芸能人がいる方に質問です

    ファンの芸能人がいる方への質問ですが、好きになった芸能人がタバコを吸う人だったらショックを受けるほうですか?それとも、何とも思わないほうですか?