• 締切済み

biblioの本体メモリーにregzaのワンセグ録画できる方法ありませんか

先日、biblioを購入したのですが、自宅にあるregzaのZ9000でワンセグ録画した映画を持ち出したいなと考えています。マイクロSDで持ち出すのは特に問題ないのですが、せっかく本体メモリーが大量にあるので、どうせなら、regzaからコピーするときにSDではなくbiblio本体のメモリーにコピーできればいいのになと考えています。無理そうな気はしているのですが、どなたか、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

できるかも知れない方法として… 1.USB通信ケーブルでZ9000とbiblioを繋ぎ、録画データの転送をする。(biblioは外部メモリ転送モード) 2.microSDの録画データを本体に移動する。 上記2手段ができないなら無理ですね。 尤も、ワンセグの著作権保護に対応しているかどうかは難しい所なので、無理だと言う気はしますけど^^;

mark_papa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2の方法は残念ながらできませんでした。1の方法はハブを入手して試してみようと思います。