• 締切済み

はじめて、金丸座に、こんぴら歌舞伎を観にいきます。「出孫席」は、仮花道

はじめて、金丸座に、こんぴら歌舞伎を観にいきます。「出孫席」は、仮花道の外ですが、見やすいでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 経験者の方のようですよ http://harusika.at.webry.info/200704/article_5.html 足元と冷えるみたいですし 軽食も売り切れるようなので早めにご準備した方がいいようです http://blogs.yahoo.co.jp/masazumi_kenmochi/29214463.html うらやましいです楽しんできてください

0473nao
質問者

お礼

ありがとうございます。出孫席、一段高いのですね。横から観るかたちなので、観にくいかと思ってましたが、ほっとしました。四月なのに、冷えるとは思ってませんでした。教えていただけて助かりました。