• ベストアンサー

歌舞伎座の一幕見席

歌舞伎座の一幕見席の券を買う場合、夜の部の券を昼の部の開場前に買うことはできますか?

• 12qwe
  • お礼率21% (31/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらに書かれているようです http://www.kabuki-za.co.jp/info/faq/a_03.html ちなみに今月ですが http://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/2008/09/post_30-Schedule.html 発売時間が書いてあります

12qwe
質問者

お礼

ありがとうございました