• 締切済み

履歴が勝手に消えてしまいます。

履歴が勝手に消えてしまいます。 設定やクリア操作はしていないのに、履歴が不明ですが何日かに1回の割合で 勝手に削除されています。それまでは履歴が残っていました。 消えないようにしたいのです。教えてください。 よろしくお願いします。 XP IE6 ノートンインターネットセキュリティ Windows無効、更新はしています

noname#138819

みんなの回答

• 5W2H
回答No.3

>「mねずらしい不具合」とはどういう意味ですか? 私もわかりません。 ですので直下にリンクを張りました。 なんでしたらご本人にうかがってみてはどうでしょうか? >「mねずらしい不具合」で検索かけても出ないのですが。 出ますよ。 英数字と日本語は独立して検索されますし、文節を勝手に区切って検索対象となってしまうことが多いので、今回の場合は一続きの文字列を「""」で囲んだ上でWeb検索にかけてみてください。ヒットします。 サイト内検索でもヒットしました。

• 5W2H
回答No.2

「mねずらしい不具合」だそうです。 http://questionbox.jp.msn.com/qa4587187.html こちらはウイルスバスター http://henyoharo.blogspot.com/2009/10/blog-post_29.html

質問者

補足

「mねずらしい不具合」とはどういう意味ですか? 「mねずらしい不具合」で検索かけても出ないのですが。

• violet430
回答No.1