• 締切済み

池袋駅で路上ジャズライブをしている三人組!

こんばんは! 池袋駅の路上ジャズライブについての質問です。 3月の中旬ころ、池袋駅前で路上ジャズライブをしている3人組を見かけました。 そのときは、また池袋で聞けたらいいな~と思っていたのですが、待てば待つほどどんどん聞きたくなってきてしまいました。 ライブがあればぜひ行きたいと思っているのですが、グループ名や活動しているライブスポットなどご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? サックス・ウッドベース・ドラムの男性3人組です。 情報量が少なく申し訳ございませんが、よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

アラバマクロスオーバーというバンドです。 たぶん私もその場に居たので……

回答No.1

東京都の場合、路上ライブはライセンスがないと出来ません。 「ヘブンアーティスト」という、東京都の審査を通った人たちだと思われますので、そこのHPの登録アーティストから探してみてはどうですか。 http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/index.html