• 締切済み

Xbox LIVE 接続のテストで IP アドレスが取得できず、オンラ

Xbox LIVE 接続のテストで IP アドレスが取得できず、オンラインができません。 インターネットやPCなどあまり慣れていないので正直よく分からないのですが AtermWR7610HV AMN1500-PR-20E-GF この二つのルーター?にxboxを有線にしてつないでいます。 xboxではIPアドレスを自動取得にしてPPPoEの設定もしました。 ネットワーク機器を再起動してみましたがこれもだめでした 似たような質問をいくつか見ましたがどうしてもできません助けてください・・・・

みんなの回答

• globef
回答No.1

>AtermWR7610HV → ブロードバンドルーター >AMN1500-PR-20E-GF → モデム 恐らく 現在 下記のように繋いでいると思うのですが AMN1500-PR-20E-GF(モデム) ↓ AtermWR7610HV(ブロードバンドルーター) ↓ Xbox360?  試しに AtermWR7610HV(ブロードバンドルーター)を外して AMN1500-PR-20E-GF(モデム)に直接 Xbox360?を繋いで どうなるか 試して下さい。  こんな感じ AMN1500-PR-20E-GF(モデム) ↓ Xbox360?  その時 XboXno接続設定は自動取得で!

player_2
質問者

補足

返事が遅くなりすいません! 直接モデムにつないでみたのですが やはりIPアドレスが取得できないとなります。