• ベストアンサー

セリカZZT231

現在15インチの夏タイヤですが、溝も減り、 経年劣化も相まってそろそろ買い換えを考えていますが どうせならとインチアップを考えています。 16インチか17インチになるかと思います。 おすすめの(値段重視)ホイールはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145992
noname#145992
回答No.1

参考になるかわかりませんが? こちらの、マナレイスポーツの何種類かの未使用品か、その他の中古品があります。 http://www.gooparts.com/suit_car/TOYOTA/CELICA/genre_2/index.html?w_size_from=17&w_size_to=17&t_size_from=&t_size_to= 相場がわからないので、高いか安いかはご自分で判断してください。 セリカZZT231に、あうかも確認してください。

Tepodong
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 タイヤ館で何とか手頃なのを見つけました。 5穴PCD100 インセット38前後。 選択肢がかなり少なかったです。 高いし。。。。 ありがとうございました。