• ベストアンサー

スマップが謝罪?

「日テレ系のある番組でスマップが謝罪」とかなんとか、ラジオの芸能ニュースか何かで言っていたようですが、一体何をやらかしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

こんばんは! 日本テレビ系で昨日放送された『スーパーテレビ』ですね。 →http://www.ntv.co.jp/supertv/ No.1の御回答を拝見し、ちょっと調べてみました。 参考URLのことではないでしょうか。 謝罪したのは、日本テレビ広報部のようですが。。。 私も観ていましたが、ファンとして観ても「はぁ~!?何じゃそりゃ!?」 って感じでしたね。悪ノリし過ぎと云うか…(-_-;)

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20030618k0000m040064000c.html
kajiko99
質問者

お礼

日本テレビってこのテの不祥事みたいなのが多いですね。 皆さんありがとうございました。

その他の回答 (2)

• papa0108
回答No.2

ある夕刊紙の一面トップになってました。 No.1の方がおっしゃるとおりです。 でも謝罪したのはSMAPではなく番組を作った日本テレビです。 SMAPの意思でやってることではないので当然でしょう。 ちょっと配慮に欠けるものでしたね。

kajiko99
質問者

お礼

ありがとうございました。

• pochisuke
回答No.1

もしかしたら、16日、PM9:00からの番組で、 北朝鮮の、はんみちゃん一家を真似て、大使館に乗り込む部分の事ではないでしょうか。 もし、そうだとしたら、私もちょっと嫌なかんじがしたので・・・

kajiko99
質問者

お礼

ありがとうございました。