• ベストアンサー

スマップの・・・

スマップの朝のラジオ、おはスマは東海地区でも聞けますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potyako
回答No.2

あなたが東海地区のどのあたりかわかりませんがFM愛知が聞ける地区であったら聞けますよ。 時間は東京と同じ朝の6時30分からです。

参考URL:
http://fma.co.jp/pc/home/index.html
beatifullife717
質問者

お礼

愛知県です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuixxxyui
回答No.1

『おはようSMAP』は「TOKYO FM」の「6センス」という番組中の一コーナーです。 なので、「TOKYO FM」が視聴できる地域であれば聞くことが出来ます。残念ながら東海地区ではむずかしいと思います。

beatifullife717
質問者

お礼

ありがとうございました。