• 締切済み

metallica→nirvana→rage against the

metallica→nirvana→rage against the machine→system of a down→slipknot こんな感じで止まってしまいました 次はどうなったのですか?今はどうなってるのですか? オススメバンド・CDなど教えてほしいです

みんなの回答

• jzorn
回答No.2

ノイズンズリかな。 バンド名も相当ヤバいが音も相当ヤバい。

回答No.1

かなり、ハードコアな路線を突っ走っていますね。たぶん、気に入ると思いますが、marilyn manson、ministry、prodigy、rob zombie、deftones、rammstein、limp bizkit、foo figthers 等を聴いてみては?

batahiko
質問者

お礼

ministryとrammsteinyは知らなかったのでyoutubeでチェックしました・・・良かったです! marilyn manson、rob zombie、deftones、limp bizkit、foo figthersも良いですよね ありがとうございました!