• ベストアンサー

十代の学生なのですが、急遽百万が必要になってしまいました。

pop0_may_0の回答

回答No.6

>しかし詳しく書くのは控えたいので 詳しく書けないような内容で、借金したいというのは、まともな状態ではないと思います。以前受けた相談では、儲け話や中絶、賠償など一人で解決するとろくな事のない内容であることが多かったです。 今まで100万円の預金をできない人が、それ以上の借金をするのはハイリスクだと思います。また、悪い習慣が身につきそうです。 ちなみに、私が急遽必要となれば、当座貸し越しで乗り切ります。銀行営業日であれば審査なしで即、借りられますので使い方によっては便利ですね。