• ベストアンサー

2003年度トニー賞の司会者は??

2003年度のトニー賞の司会者を教えてください! この間BSで生放送していて、録画はしたのですが、 10分遅れてしまって・・・(>< もしわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!! 気になって気になって夜も眠れません(笑 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rverwut
回答No.2

春に公開されていた映画「エックスメン」の主役の人です。エックスメンではモミアゲだったのに、今回はきれいなサラサラヘア。 髪の毛が長い状態のヒュージャックマンは初めて見ましたが、素敵でしたね。

love723
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます☆ モヤモヤもこれでスッキリです(笑 本当にありがとうございました―!!!

その他の回答 (1)

• ikadevil
回答No.1

こんばんは。 司会は、ヒュー・ジャックマンさんのようです。 下記ご参照ください。

参考URL:
http://entertainment.msn.co.jp/articles/nartist2.asp?w=128635