• ベストアンサー

2003年度トニー賞の司会者は??

2003年度のトニー賞の司会者を教えてください! この間BSで生放送していて、録画はしたのですが、 10分遅れてしまって・・・(>< もしわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!! 気になって気になって夜も眠れません(笑 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rverwut
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

春に公開されていた映画「エックスメン」の主役の人です。エックスメンではモミアゲだったのに、今回はきれいなサラサラヘア。 髪の毛が長い状態のヒュージャックマンは初めて見ましたが、素敵でしたね。

love723
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます☆ モヤモヤもこれでスッキリです(笑 本当にありがとうございました―!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんばんは。 司会は、ヒュー・ジャックマンさんのようです。 下記ご参照ください。

参考URL:
http://entertainment.msn.co.jp/articles/nartist2.asp?w=128635
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 第59回 トニー賞

    先日BS2で放送された第59回トニー賞を放送していましたよね? うっかりしていて録画するのを忘れてしまいました。 そのうち再放送しないですかねぇ...? どなたか見ていた方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • トニーさんとジローラモさん

    木曜日の深夜のフットボールCXに出演されているこのお二人なんですが、最近の番組中の様子を見る限り本当に仲が悪いのか?という気がしてきます(笑) 昔は普通だった気がしたのですが、最近チャンピオンズリーグでイタリアのチームがミランを残して敗退してしまい、一方でトニーさんが熱心なファンであるリバプールが躍進しているのが原因なのかなとも思います。 仲が悪いというよりは、トニーさんがジローラモさんから八つ当たりをうけているような感じがしてなんか嫌です・・・。 番組を視聴している方のご意見が聞きたいです♪

  • グラミー賞テレビ放送について

    私の母がとってもグラミー賞の放送を見たがっているのですが、WOWWOWでしかやらないのでしょうか? うちはWOWWOWを頼んでなく、できることなら録画でもBSデジタルや、地上波、スカパーのスペースシャワー、MTVなどで見たいなと、わがままながら思っています。 もし、わかる方(WOWWOW以外では一切やらないよというものでも結構です。)、回答お願いしたいです。

  • ○○賞!あなたは何賞?

    皆さん最近何か「賞」って貰いましたか? 貰ってない方のほうが多いと思います。 そこで・・・ 皆さんは自分にあげる賞を、何賞と名づけますか? 主婦になって気付けば早7年目を迎えます。 仕事してるときには、「○○賞」ってあったりしますが、主婦だとなかなか・・・。 そこで、私は自分に「よくやってるで賞」!をあげたい。 コレは、旦那の仕事の話(愚痴)を聞き、子供の相手をして、嫌味な姑の相手もし(たまにだけど、疲れる・・・)、忙しい時間帯の友人からのメールにもちゃんと返信して・・・。もう自分で自分を誉めないと誰も誉めてくれない!状態なんで、この賞を授与して気分を鎮めます(笑) 他は、 「御礼をちゃんと書いてるで賞」頑張って書いてます♪ 頑張るというか、楽しんで♪ たまに、御礼書き難い回答もあるけど・・・・・・とにかく頑張ってます(笑) (勿論私よりもずーーーっと「よくやってるで賞」や「御礼をちゃんと書いてるで賞」を貰うにふさわしい方はいらっしゃるとは思ってますよ。) 皆様の回答に便乗して私も「○○賞」を貰っちゃうかも? お礼が遅くなるかもしれませんが、 気長にお待ちくださいませ。 楽しんで書かせていただくんで♪

  • 第79回アカデミー賞授賞式の録画に失敗しました・・再々放送は・・

    3月10日にNHKで放送しました第79回アカデミー賞授賞式の録画に 失敗してしまいました。 NHK BS以外でもかまいませんので再々放送の予定をご存知でしたら 教えてください。 または、ダビングをしていただけるところはあるのでしょうか。 NHKに連絡しても難しいでしょうか・・。難しいですよね・・。 なにか方法を知っていらっしゃる方、お教えていただければ とてもたすかります。 よろしくお願いいたします。

  • 今度のアカデミー賞授賞式について教えてください。

    冬になるとBS(だったと思いますが)でアカデミー賞授賞式がやります。けれどサイトなどを調べていてもなかなか分からないのですが、いつ放送されるのか知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • アカデミー賞

    今年のアカデミー賞を楽しみにしてる中、どうしても思い出せない事が・・・それは、去年のアカデミー賞の司会者が誰だったかです。 どなたかこんな質問に答えて下さる方、お願い致します~

  • 85回アカデミー賞の放送日

    第85回アカデミー賞授賞式はBSで放送されますか?もしされるのであれば、放送日を教えて下さい。 WOWOWに加入していなくて…。

  • 2006/06/07のサルヂエ司会者は誰でしょうか。

    2006/06/07に放送されたサルヂエの司会者(女側)は誰でしょうか?仕草や声がハシノさんっぽくなかったので気になります。

  • 2005年度のMotoGPテレビ放映はなくなったのか?

    『そろそろMotoGPが開幕するぞ!』と、NHKのサイトを検索すると、2005年度 に関する情報が何もヒットしない!?(以前は、NHK BSで放送していた。) 不思議に思いGoogleで検索。すると、2005年は何処のテレビ局も放映しない らしいブログの書込みを発見。そこで質問です。 2005年は、何処の放送局もMotoGpを放送しないのでしょうか? ---- ここで言う「放送」とは、ダイジェストなどのニュース的映像ではなくて、 録画でも良いから「レースそのもの」の放送を言っています。

このQ&Aのポイント
  • スキャナーエラー100016とは、EPSON社製品のスキャナーで発生するエラーコードです。
  • このエラーコードの対処法としては、以下の手順を試してみることが有効です。
  • まずは、スキャナーを再起動してみましょう。それでもエラーが解消しない場合は、最新のドライバーをインストールすることをおすすめします。
回答を見る