-PR-
締切済み

CDRにMP3ファイルの曲をダビングしたい

• 困ってます
  • 質問No.57751
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

もともと一枚に収まってるCDアルバムをダウンロードしMP3になったものをCDRに焼こうとしたところ、容量がオーバーしているとエラーになりました。
元は一枚に入っているものなのに、どうして収まりきらないんでしょうか?
教えてください!!
ソフトはMacCDR4.1を使っています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

もともと一枚に収まってるCDアルバムをどこからダウンロードしたのでしょうか?
もともと一枚に収まってるCDアルバムをどこからダウンロードしたのでしょうか?