• 締切済み

ウォークマンS640KシリーズにYouTubeの音楽を入れたい!

ウォークマンS640KシリーズにYouTubeから音楽を入れたいのですが、やり方を教えてください。ちなみにOSはMEです。ご回答よろしくお願いいたします<__;>

みんなの回答

回答No.2

tubefireを使うのが一番簡単かなと思います。 詳しくはtubefireでググれば出ると思います。 利用するにあたっての注意点は込み合っている時間帯に作業すると全然ダウンロードできないです。 ウォークマンにはD&Dで入れればいいかと思います。

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

Craving Explorer http://explorer.crav-ing.com/ ↑は動画MP4からMP3(音楽)に取り込み可能です 尚PCに保存出来てる動画(MP4)なら ウォークマンをPCに接続します (何もたちあげない) エクスプローラ(マイコンピュータ)から WALKMANドライブ開くとVIDEOがあるので 中へMP4をコピーします(動画の場合) http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html

関連するQ&A

  • SONYウォークマンSシリーズかAシリーズか

    SONYのウォークマンの購入で Sシリーズを買うかAシリーズ買うかで迷っています。 YOUTUBEの動画を入れて持ち運びたいのですが、 YOUTUBEの動画を取り込むと画質は悪くなるんでしょうか? 高画質で見れるならAシリーズ、 見れないならSシリーズを買おうと思います。 ちなみにSシリーズはスピーカー付属のもの、 Aシリーズは本体と別売のスピーカーを買おうと思っています。 実際にお使いになられている方、回答お待ちしてます!

  • ウォークマンのNW-S640Kシリーズは、

    ウォークマンのNW-S640Kシリーズは、 WMVに対応しているのでしょうか?

  • YouTubeからウォークマンに音楽を取り込みたい

    SonyのウォークマンEシリーズを購入しようと思ってるんですが、YouTubeなどのサイトから音楽は保存できるんですか? 教えてください。

  • YouTube ダウンロード(ウォークマン)

     YouTubeの動画をウォークマンに入れたくて、ネットでYouTube ダウンロードとかいろいろ調べたんですが、”変換” とかよくわかんないのに変なとこ押してもまずいと思い、質問しようと思いました。  ウォークマンの種類はウォークマンSシリーズ[メモリータイプ]NW-S10/NW-S10Kシリーズ てやつです。入れ方教えてくださいお願いします。もう少し、『どういう動画?』とかいう情報が必要ならまた書いて載せますのでお願いします。

  • ウォークマンを買います、そのシリーズSとかA(ry

    ウォークマンを買うのですが ソニーストアとかみると シリーズSとかAとかEとかWとかありますけれども 友達が一個前の方のなんかカクカクした形のウォークマンを持っているのですが 友達はようつべの音楽をウォークマンにいれていて 自分もようつべとかのニコニコなどの歌ってみたなどをようつべでDLして ウォークマンなどにいれたいなと考えているのですが 今の型のSシリーズの8Gbを買おうと考えいるのですが この型でもようつべの音楽をウォークマンにいれられますかね? 全然kwskないので、お前意味分からないとかそのような回答はいいので どうかウォークマンなどに詳しい方 優しい回答お願いします。

  • ウォークマンのSシリーズってX-アプリがなくても音楽入れられるんですか

    ウォークマンのSシリーズってX-アプリがなくても音楽入れられるんですか? それって、USBケーブルをさした時の自動再生で「フォルダ」を選ぶんですか? (まだウォークマン持ってません)

  • youtubeの音楽をウォークマンに入れたい

     youtubeの音楽をウォークマンに入れたいのですが、やり方がわかりません。できれば、何をダウンロードするとかだけではなく、その後の操作、ウォークマンに無事音楽が入るまでを教えてくれたらと思います。 お願いします。

  • SONY ウォークマン Sシリーズ・NW-S755

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 SONY ウォークマン Sシリーズ・NW-S755について質問します。 この度ウォークマンを買い換えようと考えているのですが、http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0042XAIIU/ref=s9_simh_gw_p23_d0...(amazonさんよりお借りしました。) ↑このスピーカー付きウォークマンをご購入された方にお聞きします、メリットとデメリットを教えていただきたいのです。 私ははじめ、sシリーズより音質も画質も良いaシリーズを購入しようと考えていたのですが、「☆評価やブックマーク機能がない」とレビューに書いてあり、購入を断念しました。 NW-S755K は、どうなのでしょうか。私がいま持っている古い型のウォークマン(NW-S716F)と機能を比較したいと思うので、NW-S755K の【☆評価・ブックマーク登録(プレイリスト)・ジャンル検索・再生履歴機能】…のような機能を教えていただきたいです。 ちなみにNW-S755K のレビューや感想は、いろいろなサイトさんを調べてみたりしたのですが、見当たりませんでした。本家ソニーさんのサイトでも細かい設定や機能は説明されていませんでした。 ちゃんとよく考えてから購入したいと思うので…ご購入された方、上記の質問、メリットデメリット、使い勝手など…教えてくださると嬉しいです。ご回答よろしくお願いします!

  • ウォークマンsシリーズについて

    今使っているウォークマン(NW-S755)が《ボタンの反応がおかしい&Bluetooth対応なし》な為、新しく同じsシリーズでBluetooth対応のS785に買い換えようと思っています。 しかし、私は今のものを買った時にスピーカー(SRS-NWGT015)も一緒に買っていました。楕円形の真ん中にウォークマンをセットするやつです。 このスピーカーは新しいウォークマンでも使えるのでしょうか? 増税前に買いたいので、なるべく早く回答を頂けると嬉しいです! もし種類がわからなければ写真のせます!

  • youtubeの音楽をウォークマンに入れたい

     こんばんわ。youtubeの音楽をウォークマンに入れたいんですけど、 どうすればいいですか。教えて下さい。