• 締切済み

youtubeの音楽をウォークマンに入れたい

 youtubeの音楽をウォークマンに入れたいのですが、やり方がわかりません。できれば、何をダウンロードするとかだけではなく、その後の操作、ウォークマンに無事音楽が入るまでを教えてくれたらと思います。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

変換したいのであればこの「Craving Explorer 」をつかってみてはどうでしょうか? この「Craving Explorer 」は僕自身も使っています PSPに入れていますが、ウォークマンにも対応してるのでいいと思います 使い方も簡単でインストールするだけです! 参考URLにそのサイトを書いといたのでそこからどうぞ。

参考URL:
http://www.crav-ing.com/

関連するQ&A

  • youtubeの音楽をウォークマンに入れたい

     こんばんわ。youtubeの音楽をウォークマンに入れたいんですけど、 どうすればいいですか。教えて下さい。

  • YouTubeからウォークマンに音楽を取り込みたい

    SonyのウォークマンEシリーズを購入しようと思ってるんですが、YouTubeなどのサイトから音楽は保存できるんですか? 教えてください。

  • youtubeからウォークマン 動画ダウンロード

    こんにちは 私は、ウォークマンを持っているのですが 最近、youtubefireが使えなくなったので どうやって動画を入れようか、goo質問で検索していました そしたら、Google Chromeに接続し、youtube downloaderをダウンロードすると youtubeの動画がウォークマンに入れられるとの事だったので 早速、ダウンロードしてウォークマンに動画が入れられると思っていたのですが 『再生できません。未対応の形式です』と出るんです そこのサイトでは、『ありがとうございます!無事、ウォークマンに動画を入れることが できました!』と書いてありました 私のウォークマンでは動画をダウンロードすることはできないのでしょうか? ダウンロードするときにちゃんとMP4にしています ちなみに私のウォークマンの機種は『NW-S644K』です わかるかた、どうか私に教えてください!よろしくお願いします★

  • ソニーのウォークマンでyoutubeの音楽だけをとりこむことってできますか。

    機械オンチですいません。ど素人でもうしわけないのですが、youtubeの音楽だけをSONYのウォークマンにとりこむことってできるのですか? http://www.port-navi.com/ck_9258.html

  • ニコニコ動画の音楽をウォークマンへ移す方法

    ニコニコからどうすれば音楽をウォークマンに移せるでしょうか? 一応YouTube&ニコニコ動画ツールバーというものをダウンロードしました。 そして動画を保存したのですがそこからがわかりません。 誰かわかりやすく教えてください。

  • Youtubeをウォークマンに入れる方法

    Youtubeの動画は http://www.xilisoft.jp/youtube-download.html でダウンロードしてるのですが ウォークマンに入れる事ができません! どうしたら入れる事ができますか? 教えてください!

  • ソニーのウォークマンへの音楽の入れ方

    ソニーのウォークマンへの音楽の入れ方 ウォークマンに音楽の入れ方がわからないんです。youtubeから入れたいんですがどうやったらいいんでしょうか?姉はアイポッドで「youtube.com」の間にfireと打って別サイトにジャンプして入れていました。 それできるならいいんですが・・・ あとファイルにどんな名前をつければいいんですか?

  • youtubeをソニーのウォークマンに取り込み

    NW-S645のウォークマンを持っています。 youtubeにある音楽のビデオクリップを取り込んで、ウォークマンで動画と音楽を 視聴したいのですが、ダウンロードや取り込み方法がまったくわかりません。 同じような質問の投稿を読んでも、ちっとも理解ができないほどです・・・。 お手数をかけて申し訳ありませんが、この初心者でもわかるような 説明をしてくださると、とてもありがたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。 ちなみに、いつもはCDを借りてきて、X-アプリというソフトを使って取り込んでいます。

  • YOUTUBEからの音楽の取り込み

    YOUTUBEからウォークマンに音楽を取り込める。。という噂を聞いたのですが YOUTUBEからパソコンの音楽機能に音楽を取り込むことはできるのでしょうか? 知っている方 教えてください☆

  • YouTube ダウンロード(ウォークマン)

     YouTubeの動画をウォークマンに入れたくて、ネットでYouTube ダウンロードとかいろいろ調べたんですが、”変換” とかよくわかんないのに変なとこ押してもまずいと思い、質問しようと思いました。  ウォークマンの種類はウォークマンSシリーズ[メモリータイプ]NW-S10/NW-S10Kシリーズ てやつです。入れ方教えてくださいお願いします。もう少し、『どういう動画?』とかいう情報が必要ならまた書いて載せますのでお願いします。