• ベストアンサー

性の対象はもちろん女性ですが、快楽に浸っている女性を見ると、自分も男性

性の対象はもちろん女性ですが、快楽に浸っている女性を見ると、自分も男性に入れられて女性のようになりたい衝動にかられます。これからどうなるか怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

普通じゃいでしょうかね。 そもそも、男女にはそれぞれ、異性要素というものをもって存在していますから、それぞれを体験したいという潜在願望がある。それを意識する人と無意識のまま問題にしない人があるだけ。 ゲイはやめたほうがいいですよ。病気や体を無理して精神を病みます。

noname#133017
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりましたが、私の質問がちゃんとした質問になっていなかったようなので再度質問します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • uj74
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.1

そうですか。あなたの考えは分かりました。 ところであなたの質問は何でしょう? こちらのサイトはQ&Aのサイトです。質問以外の投稿は禁止されていますので、補足してください。

noname#133017
質問者

お礼

すいません、再度質問します。

noname#133017
質問者

補足

気持ちに正直に男性との関係を持つべきか、時間が解決するかもしれないので我慢するか悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方が性の快楽が強いのに、性に対する衝動は男性より少ない理由。教え

    女性の方が性の快楽が強いのに、性に対する衝動は男性より少ない理由。教えてください。

  • 恋愛対象も性対象も女性ですが、ネットで見た男同士のSEXに目が釘付けに

    恋愛対象も性対象も女性ですが、ネットで見た男同士のSEXに目が釘付けになり、それ以来男に抱かれて女性のように快楽に浸っている男性のようになりたい衝動にかられています。私はゲイなのでしょうか。今のところは男に恋愛感情はありませんが、体は経験したい気持ちでいっぱいです。どうしたらいいのか悩んでいます。やはり我慢するべきでしょうか。

  • 女性の快楽

    女性は一般的にセックスよりもキスが好きだと何かで読みました。セックスのとき女性の快楽は男性の10倍と聞きましたということは女性にとってキスは男性のセックスの10倍以上の快楽があるのですか?

  • 性の対象から外れるには?

    男性の方に質問です。 今まで性の対象だった女性が急に性の対象では無くなった事はありますか? ある方はその理由を教えて下さい。 訳あって実践したいと思っています。

  • 女性を性の対象として見るのは女性への差別か?

    なんとなしに性と女性問題の関係について、ふっと思ったことです。 よく、女性を性の対象として扱ったり、性の対象として「消費」したりすることを、フェミニズム論の中では女性差別として非難することがありますよね。 それはそれで否定しません。 が、一つ逆の見方もできると思うのですけど、どうなのでしょうかね? 確かに性の対象として見られたり、そういう形で消費されるのは、人によってはイヤな気分になるかも知れませんしそれは分かります。 しかしながら、目的がどうであれ、何らかの形で「必要とされている」「大切にされている」ということの表れでもあるのではないでしょうか? 逆の見方をすると、男性は性の対象としてすら価値が無いという意味ですよね。 そのシチュエーションで何が必要か、という状況次第では、そちらの方が不利になることがあるかと思います。 ここからは経験談です。 十数年前の話なんですけど、当時僕はとあるコミュニティサイトに出入りしていました。 やや内容にアダルト的な(18禁とまでは言わないが15禁レベルぐらいの)内容を含む、カテゴリをやや具体的に言うと「フェチ」を扱うものでしたが、興味があったので行っていました。 そのフェティシズムの内容自体には興味はあったのでちょくちょく出入りしていましたが、コミュニティは正直言ってあまり居心地の良い所ではありませんでした。 また、その内容がややマニアックだったことから、あまり数も無かったのも居心地が少々悪くとも、なんだかんだで当時僕が行き続けた理由の一つでした。 さて、なにが居心地が悪いと感じたかと言うと、率直に言うとコミュニティの利用者が女性至上主義者ばかりだったんです。 どっちが上でどっちが下というのはこの際色々な見方があるのでハッキリとは言いませんが、少なくともコミュニティ参加者の待遇は、男女で明らかな差がついていました。 女性がなんらかの活動をすることについては物凄くもてはやすのに、男性が同じことをやっても極めて冷ややかな事しか言わない人が多かったです。 ある意味、フェチ系でややアダルト路線のある所だったので、当然女性は性的に「消費」される対象だったので需要があったという事でしょう。 でもそれが正直言って面白くなかったです。 なぜならば、僕は男性ですが、誰か人がやっているのを見るよりかは、自分がそのフェチに関する事を実践する方が好きな方だったからです。 そんな中、女性ばかりがもてはやされて、男性には冷ややかな対応ばかりする人がいたら、どう思うでしょうかね? 「女の子はやっぱり可愛いやん」「男に興味なんて無いし」「男がやっても萎えるし」「やっぱり女性がいることがデフォだよね」 こんな事ばかり言われたらいい気持ちがする訳がないじゃないですか。 ここしか話の通じる人はおらんと思って一年程居ましたが、ある女性利用者のイラッとする発言を皮切りに(勿論他の利用者は女性という理由で、この発言を全面に擁護し始めた)、頭に来たので文句を言ってその日限りで行かなくなった事があります。 このコミュニティ以外でも、女性の方が可愛いとか、性的に興味があるから、という理由で、女性を優遇して男性を冷ややかに扱う事って数多く目にしていますし、それで何度かイライラさせられました。 だから、性の対象として見られるだの、性的に消費されるだのというのが、差別と言うのも分かるのですが、これは逆差別も生みませんかね? 正直言って僕としてはそのように感じましたし、いい気持ちが全然しませんでした。 ここのところ、真剣にどう思いますか? 女性を性の対象で見たり、性的に消費することは女性差別だけでなくて、間接的な逆差別というか男性差別という見方はできませんか?

  • 性的経験の多い快楽主義の男性が女性にもてるのでしょうか

    性的経験が多く、積極的に性的快楽を追求する男性は、追及しない消極的な男性より、女性にもてるのでしょうか? たとえば、性的経験のほとんど無く、女性に対して内気な美男子よりも、 性的経験が多く、快楽を追求するハゲおやじのほうが、女性にもてるのでしょうか?

  •  性行為や性的な快楽について

     性行為や性的な快楽について。  宗教や宗派、国や地域によって、性行為や性的快楽に関する習慣が違うと思いますが、具体的な宗教や宗派、国や地域などの例で教えてください。  特殊な例でも良いですし、誰でも知っているようなことの確認でも結構です。  例えば、ローマンカトリックは離婚ができないので、イタリアでは婚前交渉が当たり前の習慣になっている。  などの話です。  ぜひ、よろしくお願いします。

  • 女の方が性の快楽が強いのって不平等すぎじゃないです

    女の方が性の快楽が強いのって不平等すぎじゃないですか? 男性の方が味覚が強かったりしたら明らかにおかしいです。違いますか?

  • 性行為がいつから、快楽の一部になったんですか?

    動物は、子孫を残すために、性行為をしていると思います。 人間も、子孫を残すために、性行為をしていた時代があると思います。 そこには、快楽があったのでしょうか? 今は、自慰行為などの快楽のための行為が主流です。 異性と子孫を残さない性行為なども同じです。 これは、いつ頃からなんでしょうか? 昔の農民も同じように 快楽を求めた性行為を 行っていてのあれば すごい続いていますね。 また違った質問ですが もし人間が服を着ていなければ、 どういう世界になっていたと思いますか? 今とは、逆に服を着た人をみて、興奮したり 肌の露出していない部分をみて 興奮したりすると思いますか? 返信お願いいたします。

  • 自分の性について

    はじめまして。 最近自分の性について悩んでいます。 私は女性ですが、今まで女の子しか本気で好きになったことがありません。 男性は異性という意識はあります。 ただ恋愛感情をもつのは昔から女性でした。 ですが、一度も付き合ったことはありません。 小さな頃に男性にされたことがトラウマになり、それ以来男性が嫌悪感の対象になり、恋愛感情をもてなくなりました。 男性がトラウマになる以前は男性も恋愛対象になっていたように思いますが、小さな頃なのであまり覚えていません。 そのトラウマもあって女性しか好きになれなくなったのかなと思いますが、それが原因かどうかはわかりません。 もとから同性しか好きになれないのか、トラウマがあるから同性が好きなのか…。 今のところ女性にしか恋愛感情がもてないのですが、セックスがしたいかといったらそれも違うように思います。 男性とのセックスは絶対無理なのですが、好きな相手でもセックスは怖いです。 ですが女性の裸をみると興奮します。 かわいい女の子をみると守ってあげたくなったり、カッコイイ女の子を見るとドキドキします。 今まではそれだけだったのですが、悩んでいるのは、最近男性にも自分が女として見られたがっているという気持ちに気付いたことです。 ただそれは恋愛に発展したいからなのかどうかはわかりません。 男性とお付き合いしたいという気持ちはあまりありません。 どちらかというと女性の方が好きです。 ですが、男性のことも意識してる自分に戸惑っています。 私はいったいなんなのでしょうか。 自分の性がわからないです。 もしなにかアドバイス頂けたらうれしいです。