• ベストアンサー

性の対象はもちろん女性ですが、快楽に浸っている女性を見ると、自分も男性

性の対象はもちろん女性ですが、快楽に浸っている女性を見ると、自分も男性に入れられて女性のようになりたい衝動にかられます。これからどうなるか怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通じゃいでしょうかね。 そもそも、男女にはそれぞれ、異性要素というものをもって存在していますから、それぞれを体験したいという潜在願望がある。それを意識する人と無意識のまま問題にしない人があるだけ。 ゲイはやめたほうがいいですよ。病気や体を無理して精神を病みます。

noname#133017
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりましたが、私の質問がちゃんとした質問になっていなかったようなので再度質問します。

その他の回答 (1)

• uj74
回答No.1

そうですか。あなたの考えは分かりました。 ところであなたの質問は何でしょう? こちらのサイトはQ&Aのサイトです。質問以外の投稿は禁止されていますので、補足してください。

質問者

お礼

すいません、再度質問します。

質問者

補足

気持ちに正直に男性との関係を持つべきか、時間が解決するかもしれないので我慢するか悩んでいます。