• 締切済み

嵐の歌の題名について

相葉雅紀のいつかのSummerと言う曲があるんですけどなんて読むのですか?教えてください!

みんなの回答

  • rietriet
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

いつかのサマーです。 嵐の5作目のアルバムoneに収録されています。

回答No.1

「いつかのサマー」でいいと思うのですが・・・。 http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=3544374

memetti427
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 嵐のデビューから

    嵐のデビューから くわしく教えてください 後、嵐のメンバー 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤 のjrの頃から 詳しくお願いします!!!!

  • アーティスト嵐の中で、、、

     嵐の中で1番好きな人は誰ですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。 あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。 最近好きになったばかりなので、、、 参考にしたいので暇な時にでも回答 よろしくお願いします!!!

  • 嵐ファンの方にお聞きします。

    あなたは10月9日から始まる、相葉雅紀くん主演のマイガールを見ますか?? 見るか見ないかでご回答下さい。できれば理由もつけて下さればうれしいです! ちなみに私は見ます!! 理由は、嵐ファンだからです!!(理由になっていないかもしれませんが…。) くだらない質問かもしれませんが、ご回答宜しくお願いします!

  • 相葉雅紀の

    嵐の相葉雅紀君のソロ曲、Friendshipがどうしてもほしいんですが・・・もうCDがなくて、手に入れられないんです・・ YOUTUBEなどでも探しましたが見当たらなくて・ どなたかダウンロードできるとこ知りませんか? 出来れば無料がいいんですけど・・ お願いします。

  • 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス兵庫で聞けるとこしりませんか?

    兵庫県の北区の方に住んでいるのですが『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』が聞きたいのですがこえも聞こえなくて聞けません。 どこなら聞けますか???? 後周波数も教えてくれると、ありがたいです。 お手数ですが宜しくお願いします(>人<)

  • 相葉雅紀

    嵐の相葉雅紀さんの、好きなアーティストって誰だか分かりますか? 相葉さんに限らず、他のメンバーでも全然OKです!! よろしくお願いします!!!

  • 何フェチ

    相葉雅紀は女性のおっぱいフェチですか?

  • 相葉ちゃんに歌ってほしい歌を教えて下さい!

    相葉ちゃんのファンの方々にお聞きしたいのですが、相葉ちゃんに嵐の歌以外の曲の中でこの曲歌って欲しいな~と思うバラードの曲って何ですか? それと、バラード以外だと何の曲を歌ってほしいですか? ぜひ、コメントをよろしくお願いします!

  • 嵐の法則って?

    母親にゲームのロックをされてしまい、 調べてみたのですが、全くロックが解けずに困っています。 パスワードのヒントが『嵐の法則の最後と最初の神コンサート。英語で4文字』なのですが、 全くわかりません。 誰か、教えてください。 検索ワード ゲーム/ロック/ジャニーズ/パスワード/相葉雅紀/櫻井翔/二宮和也/大野智/松本潤/嵐/法則/神コンサート/神/コンサート

  • どこにありますか

    嵐の相葉雅紀くんの親がやってるラーメン屋はどこにありますか 教えてください

専門家に質問してみよう