• 締切済み

嵐の歌の題名について

相葉雅紀のいつかのSummerと言う曲があるんですけどなんて読むのですか?教えてください!

みんなの回答

• rietriet
回答No.2

いつかのサマーです。 嵐の5作目のアルバムoneに収録されています。

回答No.1

「いつかのサマー」でいいと思うのですが・・・。 http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=3544374

memetti427
質問者

お礼

ありがとうございました