• ベストアンサー

型押しについて

型押しについて 皮を型押しして、クロコやゾウなど稀少動物の模様にするバッグを見るようになりましたが、何故そのままではなくわざわざ型押しするのでしょうか?本物であれば高級感は感じられますが、型押しはそれっぽく見せているだけならば尚更イミテーションのように感じ取れてしまう/感じさせてしまうのではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanboku
回答No.1

稀少どうぶつの皮を使う なんて それを 喜ぶなんて!!! 信じられません そのバックがイミテイションだからだと 思います。