• ベストアンサー

動画を撮影:Dxtoryについて

動画を撮影:Dxtoryについて Dxtoryという自分のパソコンの画面の動画を撮影できるものの、 お試し版?(動画にサイトのURLが映る)をパソコンにインストールしたのですが、 使い方がいまいち良く分かりません。 使ってる方がいらっしゃいましたら、 簡単で結構ですので、動画撮影までの手順を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

自身は使っていないのですが・・・。 http://dxtory.com/howto-ja.html 「Dxtory 使い方」で検索したらでてきました。 このソフトに限らず、ソフト名+使い方で使い方を紹介しているサイトを見つけることができます。検索をもっと活用しましょう。 私ならこちらのフリーウエアを利用します。 BB FlashBack http://www.bbflashback.jp/ URL等も写らないですよ。

kirisame3
質問者

お礼

ありがとうございます!