• 締切済み

動画撮影にて

現在オンラインFPSの WarRockというゲームをやっているのですが、 動画を作りたいのです。 他の方の質問の中で Dxtoryが良いという事を聞き、 ダウンロードして撮ってみたのですが、 一日経ってからもう一度動画を撮ろうとしたら、 動画撮影キーを押した瞬間に落ちてしまいます。 理由もわからないまま、 動画撮影する事ができないのですが、 詳しくわかる方、 ぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  昨日と設定内容が変わってしまったのでは。 設定を始めからみなおしてはいかがでしょう。 特にフォルダーや速度など ダメならコピー処理モードをシンプルか完全にして見てください。