• ベストアンサー

ゲームの動画撮影

オンラインゲームでの動画を撮影したいんですけど、 wikiで書かれているものは大きなロゴが入ります、それでいいとおもっていたんですけど 別のAVS?だったかなそっちのほうがオススメ!なんて書きこみをみましたが結局どれがいいんでしょうか 無料のオススメ動画撮影ツールを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5963
回答No.1

AVS? それ金払わないとロゴが出ますよ? 試しに使うにはタダ 正式に使うには金の要る商品です。