• ベストアンサー

鎌倉の占い師

nine_of_cupsの回答

回答No.4

昔、いったことがあるかもしれません。 ただ、鎌倉には何人か占い師はいるようですが、 タロット占いをやっている男性だったと思います。 Magical AmAだったような気がします。 ちょっと分かりにくい場所だったと記憶していますが・・・。友人が連れて行ったくれたもので・・。 ちなみに占い結果ですが、普段は全然占いなんて信じないのですが、本当に当たっていてちょっとビックリでしたね(笑)まさかぁ~、と思っていたのですが、後になって思い出してみたらまさにその通り、という感じでした。妄信はするべきではありませんが、たまに行くのも良いかもしれませんね。