• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トヨタ ウィッシュの新車での購入での

トヨタ ウィッシュの新車での購入での 値引きはどれくらいが妥当でしょうか? 下取り等を含めた場合についても教えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数717
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

2週間前にウイッシュが納車されたものです。 3月までの納車狙いで2月初めより交渉して購入しました。もちろん3月決算に間に合うように交渉を度々繰り返しました。競合車は、スバル エクシード、三菱 アウトランダーで始め、最終的には、ウイッシュ取扱店2店舗での競合として、折衝しました。ウイッシュは、ネッツ店ですが、旧社名「ビスタ店」もネッツ店になっているので、お住まいの地域にも2店舗あると思います。さて、ご質問の件ですが、決算月ということで、私の場合は、38万円の値引きで購入しました。その時の雑誌やホームページで告知されていた相場は、20~30万円だと記憶しています。購入車種のグレードは、2.0G6人乗りです。 下取りも良くしてくれました。H14式エスティマ アエラス2.4Lで走行距離7万Km超えにも関わらず68万円でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • canper
  • ベストアンサー率42% (925/2186)

地域にもより 違います  3月決算期なら 最大値引き しかし 4月では 決算終了後で 一番売れない時期 一番やる気のない次期です。 値引き額は ベストカーなど雑誌で調べられますし コンビにで立ち読みしてみてください。 価格comなどのウイッシュの書き込みを 良く見られると良いでしょう。 下取りは 車種 グレード 程度によりますが 下取りよりも 買取店のほうが 有利 ※ ウイッシュって 雨の日 リアゲートを空けると 雨水が ラッゲージルームに こぼれ落ちる事を知っていますか?  是非雨の日に ディーラーへ行き リアゲートを開けて確認してみて下さい また 買う気は無くても 対行車種  本家本元 ストリームを一度見て 出来栄え 試乗感 価格の比較をされ 値引き交渉の参考にされる事をお薦めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます