• 締切済み

オススメの液晶テレビを教えてください。

オススメの液晶テレビを教えてください。 現在26型か32型の液晶テレビを購入予定です。 そこでいろいろ調べたところ、さまざまな機能の有無で迷っています。 フルハイビジョンは37型以降でないと体感できない等という口コミもみたのですがどうなんでしょうか 残像や反応速度等、値段の割りにはいいんじゃないかという物を探しております。 外付けHDDで録画ができるもので8万円以下のオススメのものがありましたら、お願いします。 又は各メーカー毎のいい部分や悪い部分があればぜひ教えていただきたいのです。 サイズは26か32どちらでもかまいません。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 外付けHDDでの録画が可能なのは 東芝REGZAのみだと思います。 26、32型であれば 確かR9000(26,32)とH9000(32)がずばりになると思います。

• meitoku
回答No.2

32型のフルは必要有りません。 倍速機能付きを選んで下さい。 録画は単独のDVDレコダーを購入して下さい。 エコポイント制度が変わります。 注意して下さい。

• black2005
回答No.1

>フルハイビジョンは37型以降でないと体感できない等という口コミもみたのですがどうなんでしょうか どうもこうも26型でフルHDの機種は世の中に1機種のみ、32型でも1割未満。 フルにする意味がない、違いが判断しにくいということです。 拘るだけ無意味です。 >外付けHDDで録画ができるもの 東芝REGZAしか存在しません。 >8万円以下のオススメ REGZAの32R9000 or 32H9000で決まりですね。