• 締切済み

CDを入れたら"AUDIOTS VIDEOTS"という2つの文字のエラ

CDを入れたら"AUDIOTS VIDEOTS"という2つの文字のエラーが出てきます。 CDは2枚入れて2枚ともエラー表示が出てきました このエラー表示が出たら読み込みができません...orz どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• tama80ji
回答No.1

はじめまして。 AUDIO_TS VIDEO_TSってそれはCDではありません。 ディスクを開いてそのフォルダが表示されるのならばDVD-VIDEOかDVD-AUDIOだけど。 パッケージやディスクのレーベル面にDVDのマークがあるはず。 CDとDVDは別物。規格から何から全く違う。同じなのは直径12センチのディスクと言う点だけ。 DVD-VIDEOならばDVD再生ソフトで再生可能。 DVD-AUDIOには対応しているソフトはほとんど皆無。市販のDVD再生ソフトで前は対応していたはずだけど今は? WMPでは当然非対応。何せ昨年かな(?)絶滅宣言されたメディアですし(普及しなかった)。 DVD-AUDIOっぽいけど。 だったら残念!