• 締切済み

液晶32型or37型でDVD付でオススメは?

nova-usaの回答

• nova-usa
回答No.2

自称家電オタクです(笑) 直接の回答でなくてすいません。 私もNo.1回答者様が仰るように、光学ドライブ一体型はお勧めできません。 理由は、一体化故に、コストが掛り、その分、ショボイパネル&ショボイ映像エンジン&ショボイ光学ドライブ 搭載型TVとなり、気分良くTVが見られないからです。 先日、伯父がブルーレイ一体型のアクオスを購入しましたが、今まで見た事が無い位に ダメダメ映像のダメダメTVでした・・・。

oscar-
質問者

お礼

LC-**DX*のことでしょうか? 私も価格.comやら2chやら見ましたが、このDVDが致命的 なようですね。 これは選択肢から外しています。 ありがとうございました。