• 締切済み

関西でauの新規価格の安いお店を教えて下さい。

このたびドコモからauに変えようと思っています。 A5401CAを買おうと、近くのお店に見に行くのですが たいてい19800円しています。主人と2人で同時に新規契約 しようと思っていますので、ペア割とかで安くなるお店とか、19800円より安いお店をご存知でしたら教えていただけますでしょうか? できれば、神戸~姫路ぐらいの間で希望します。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• teiou68k
回答No.3

すいませんが間違って伝わっているような気がします。 言いたかったのは価格.comでの値段を元に近くの家電店で交渉して みては?と言うことです。ここで返信があり安いお店があったとしても 交渉次第ではそこより安く買える家電店はあるはずです。値札に貼って いる金額以下になることはざらです(A5401CAは出たてなので渋いかも しれませんが) またauはトヨタが出資していることもあり、トヨタのディーラでも 扱っていることがあります。そこでもノルマがあり、あまり売れていない ところの場合は、かなりの値段にまで落ちると聞いたこともあります。 それらを考えると、1000円、2000円安い店の為に遠出するより 近くのお店で値引き交渉をした方が良いのでは?と思ったのです。 ご参考になれば・・・。

se31mi
質問者

お礼

すみません。勘違いしていました。 はじめから携帯電話は値引き出来ない物と思っていました。がんばって挑戦してみます。 そういえば以前にディーラーで携帯もどうですか?って 聞かれたことがありました。 大変勉強になりました。二度もありがとうございました。

• teiou68k
回答No.2

同じような質問が過去にあったので参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=570869
se31mi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 価格.com参考になりました。でもau関西で契約出来るところの価格を調べると高くなってしまいます。なぜでしょう?au関西は高いのでしょうか?

• cyaboe
回答No.1

我が家はYahoo!オークションで買いました。 AUショップが出品している中で、最新機種がとても安く買えましたよ。 私が買ったのは九州のお店で、関東で使用していますが、何も問題ありません。 2台一緒に買うともっと安くなったのに、と悔しかったので、se31miさんにはぴったりかもしれません。 とりあえず下のサイトで探してみてください。

参考URL:
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008398-category.html
se31mi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 ヤフーオークションは私も買おうか迷ったのですが 九州経由で購入すると地域メニューを開いた時に九州・沖縄のメニューが出ると聞いてやめたのですが本当でしょうか?出来れば店頭で説明を聞いて買いたいのですが・・・