• ベストアンサー

CADとOSの相性について

お尋ねします。現在XpでAutoCAD 2005 を使っていますが、Windows 7 Professionalでも使えるでしょうか?

• ryuu43
  • お礼率87% (159/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

メーカーサイトくらい あたりましょう 7対応はこれだけ http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?id=13951322&siteID=1169823 Vista対応はこれだけ http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=8839727

ryuu43
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。